水瓶座(みずがめ座) 2017年4月の運勢

水瓶座 4月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2017年4月は、「知りたい」スイッチが入ります。

出会った人のこと、仕事のこと、新しくできたお店、あの病院の評判など・・・知りたいことがいっぱいです。

情報・知識を手に入れるのに、一番手っ取り早いのは「会話」。

日頃、自分は社交的ではない、人見知りだ、と感じている貴方も、今月は好奇心がまさって、自分から声をかけることができそうです。

家で過ごすより、外に出て動いたほうが、知りたい気持ちは満たされます。

今月は自分がインタビュアーになったつもりで、貴方をとりまく世界を取材しに行きましょう。

貴方に有益な情報をもたらしてくれるのは・・・双子座の方。期待を裏切らないでしょう。

ただ、今月貴方が新しく仕入れた知識を取り入れようとするとき、家族が強硬に反対する可能性があります。

「このままでいいじゃないか」と変化を避けたい家族と、新しい知識を早速試してみたい貴方との間でヒトモメあるかもしれません。

自分と違う価値観を持つ人がいる、ということを理解して下さい。そして、決して喧嘩腰にはならないで下さい。

変化に対する不安な気持ちに寄り添った説明ができれば、問題は解決に向かいます。

 

仕事運・勉強運


2017年4月の水瓶座は知的な好奇心旺盛です。

新しく出会った仲間から、刺激を受けることも多いでしょう。

未知の分野のことであればなおさら、知りたい、身につけたいと思うはず。

気持ちは一気にハイレベルなところまで到達したくなりますが、まずは基礎から丁寧に段階的に学んでいきましょう。

そのうえで、どうしたらもっと良くなるだろう、ほかに方法はないのだろうか、自分ならどうするだろうか、と貴方なりの探求を試みて下さい

貴方が受け取ったものをより良い形に進化させたいという思いは、いつか貴方がオリジナルのものを生み出し、発信する側になることを可能にします。

実務面では、効率良くスピーディに動くことが吉。

速い方がいいのか、丁寧な方がいいのか、といえば、今月に限っては速いことが吉となります。

ただし、4月10日以降は、予定通りにことが進まない運気ですので、時間にも気持ちにも余裕をもって行動しましょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の水瓶座の恋愛運は、今月育んだ交友関係が恋に発展する可能性を秘めた運勢です。

すぐに仲良くなれますが、友達状態でしばらく足踏みとなりそうです。

その代わり、友人としての立ち位置から、じっくり相手を知ることもできます。

ゆっくりと距離を縮めていきましょう。近づきすぎない距離が貴方にとっても落ち着くはずです。

今月、グイグイと近づいてくる人からは、逃げ出したくなるでしょう。ベッタリまとわりつく人も勘弁して欲しいと感じるはずです。

自分らしくふるまっていれば、波長の合う人が自然と集まってきます。

今月は良い友人を増やすことが、後々の良いご縁につながっていきます。

 

金運・財運


2017年4月の水瓶座は、情報を集めることが金運UPの鍵です。

お金の流れについて、「なんとなく」そんなものだと思っていたことも、知ると知らないでは大きく違ってくることが多いものです。

経済について学んだり、家計のやりくりについての体験談などを聴いたりすると、まだまだ工夫のしようがあるということに気づかされるでしょう。

「お金を使う」と言いますが、使いこなすには、まず「お金」のことを知らなければなりません。

経済評論家などが一般向けに開くセミナーなどに参加してみるのもいいでしょう。

また、すぐに実行できるヒントが載っている主婦向け雑誌の記事も参考になりそうです。

買い物は、地元の商店街の利用が吉。店主おすすめのこだわり商品は、試して見る価値アリ。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「ピンク」
  • ラッキープレイス 「地元の商店街」
  • ラッキーファッション 「ウオーキングシューズ」
2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

あなたの好きな人は本当に運命の人?

彼氏がいる人も、 片思いの人も、自分の本当の運命の人は誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の『月と星の占星術』があなたの運命の人とどこで出会えるのか、誰なのか教えてくれます。

今後の恋愛の行方が気になる人は、ぜひやってみてください。



わせて読みたい