乙女座(おとめ座) 2017年3月の運勢

乙女座 3月 運勢

乙女座(おとめ座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


乙女座の2017年3月は、対人関係が重要なテーマとなります。

人の気持ちがよく理解できる時期で、強烈な体験とともに他者と関わっていくことになるでしょう。

一人で静かに過ごしたいと望んでも、誰かと行動したり、誰かのために何かをしたり、考えたりしていくことになります。関わる相手に振り回されるようなことも起こりやすい時期です。

特に、前半は自分と他人の境界が曖昧になりやすくなります。

「誰が」望んでいるのか、「誰が」そうしたいのか、相手を通して、自分を知ることもありますが、「自分」を見失わないように、自分の感覚、感情を意識して、バランスを取りましょう。

3月11日~12日は、意欲的になったり、夢が大きく広がったりしそうです。

ただ、慎重なもう一人の貴方がブレーキをかけてしまいそうです。

しかし、そんな気持ちや夢も、いつか叶うかもしれせん。

月末の新月は、人との深い関わりや組織との関係が、引き継ぐことを表す場所で起こります。

貴方はすでに個人としてではなく、社会や周りの人の中で、果たすべき役割があることを示しています。

健康面では、皮膚のトラブルに注意して下さい。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の乙女座は、仕事上のパートナーと協力しながら、成果を出していく時期です

貴方がどんなに有能でも、人の力を借りなければ完成できないことはたくさんあります。また、貴方の力を必要とする人たちからの協力要請もあるでしょう。

コミュニケーションを緊密にし、行き違いがおこらないように注意が必要です。今月の仕事のパートナーは、細かいことにあまりこだわらないタイプかもしれませんので。

3月中旬になると、仕事のモチベーションはスローダウンしますが、勉強したり、今後の準備に備えるにはかえって良いでしょう。

職場では、上司や先輩から仕事で役立つ知恵やテクニックを伝授される可能性もあります。

新しい知識は、仕事面に新鮮な気持ちを呼び覚まします。

新年度は、引き継いだことを軸に発展していくことになるのでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の恋愛運は、好調です。特定の人と関係が深くなったり、交際が進展していく運勢です

会話も弾んで、気がついたらなんでも話せる、心が通じ合えるような人と出会えるでしょう。

自分と違うタイプの人とご縁があります。

また、以前付き合っていた人と寄りを戻す人もいるかもしれません。

交際中の人は、結婚も意識しやすい時期です。

3月5日は、気持ちが不安定になりがちですが、家族や年長者が暖かく見守ってくれます。

3月12日頃は、自分の気持ちをうまく言葉で表現できなくなりそうです。

しかし、なるべく直接伝えましょう。そうすれば、きっと思いは伝わります。

満月のパワーも後押ししてくれそうです。

人を介して伝えると誤解が生じたり、良い関係が壊れたりするかもしれません。

ホワイトデーは、プレゼントも心のこもったものを受け取れそうです。

今月の「おしゃれのポイントは「華やかさ」を意識して下さい。春を先取りしたような花柄のものが吉です。

 

金運・財運


2017年3月の乙女座は経済面で大きな変化が訪れます。

自力の収入より、親族など自分以外の要因がからんでいる可能性もあります。

吉凶はなんとも言えないですが、今までとは働き方が変わったり、収入を得る方法が変わる方もいます。

「棚ぼた」ではないけれど、ある種の「チャンス」が巡ってくるのかもしれません。

結婚問題と関係しているとすれば、相手の家業を手伝うことになり、自分の意図に反して経営にかかわるなどありそうです。

リスクのある貯蓄や運用をしていた場合は、あまり良い結果は期待できないかもしれません。しばらく静観しましょう。

お金の貸し借りもNGです。

金運が良いのは、3月15日前後。

デスク周りを整理整頓することで、さらに金運が上昇します。

ラッキープレイスは「パーティ会場」です。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

私の浮気が原因で別れたのに復縁できた方法とは?

同棲中の彼の仕事が忙しくなり、淋しさを感じ始めていたちょうどその頃、元彼から食事の誘いがありました。それでつい、イケないとわかっていたのに流れで体の関係に・・・

彼にバカ正直に打ち明けてフラれてしまったけど・・・あることをきっかけに復縁、そして結婚することに!

私が何をしたのかわかりますか?




わせて読みたい