牡牛座(おうし座) 2017年3月の運勢

牡牛座 3月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡牛座の2017年3月は、一人で過ごすよりも、誰かグループや仲間とともに行動するほうが発展していく運勢です。

仲間内で人気運が上昇しますので、楽しく過ごせるでしょう。

新しいメンバーが増えるなど、交友関係も活性化していきます。

牡牛座の貴方は、頑固でマイペースなところがあるのですが、2017年3月は、周りと調和して、違和感を感じることなく過ごせるはずです。

周囲と一体になって喜ぶことができ、受け入れられていると実感できるため、心の中にある小さな孤独感がとけていくように感じるかもしれません。

他人にせかされることもなく、それでいて、ごく自然に他人のペースを尊重できる状態、呼吸が合うというのはこんなに心地よいものなのかと、幸福感を味わうことができるでしょう。

人と関わりながら確保できる居場所、時間に癒されそうです。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の牡牛座は、先月の忙しさから解放されたかのように、おだやかな運勢です。

おちついて今後のプランなどを検討する時間が作れます。

この時期に長期的な展望で、計画を立ててみましょう。

忙しくしている間に、本来の目的や夢を忘れてはいませんか?

自分の夢や目標を叶えるには、どんなスケジュールがベストですか?

紙に書き出してみるなど、視覚化してみるとイメージしやすいです。

職場では、チームで取り組む仕事はスムーズに行くでしょう。

チームワークはバッチリ、それぞれが得意、不得意を補い合って、良い結果が出せそうです。

今月は、お互いが認め合える良い関係を築くことができる月です。

資格取得などの勉強も、周りと情報交換しながら頑張れる時期です。

スカイプで受講できるあたらしいスタイルの方法も試してみる価値ありです。

おだやかな運勢とはいえ、あいかわらず仕事面では頼られたりすることが多いでしょう。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の牡牛座の恋愛の運勢は、サークル活動に出会いのチャンスがあります。

前半は、映画や芸術系の趣味のサークル仲間から、恋に発展する相手が浮上しそうです。

友人と思っていた人から告白されて戸惑うこともあるかもしれません。

その時、驚きと同時に嬉しさも沸き起こるようであれば、お付き合いをしてみてもいいかもしれません。

ただし、ひとりでいるよりは・・・という消極的な気持ちで受け入れるのはNGです。

牡牛座の貴方に大きな変化が起こりそうなのは、3月12日の満月以降。

片思いが実りそうな運勢です。

ホワイトデーには、本命からのお返しが期待できそうです。関係が一気に進展するかもしれません。

また、交際中の方は、将来の夢を語り合ったり、充実した時を過ごせそうです。

今月は、素材や仕立ての良い服やバッグで上品な感じにまとめると好感度がアップします。

 

金運・財運


2017年3月の牡牛座は、未来に向けての貯蓄が吉です。

結婚資金を計画的に積み立てるなど、目標をもって始めると良いでしょう。

自分の理想の結婚式や新生活をイメージしたり、必要な金額を試算してみるとモチベーションもあがります。

今月の金運は、カード決算の引き落とし額が予想していた以上の請求額になっていたりして、計画が狂うかもしれませんが、やりくりで上手く調整できそうです。

また、仕事がらみの出費も増えそうな暗示です。

立て替えたものや、会社に請求できそうなものは、しっかり領収書をとっておくこと、なるべくはやく精算することを忘れないようにしましょう。

買い物は、迷ったら、香りや手触りの良いものを選んでください。

3月の中旬ごろには、以前から欲しかったものが手に入る可能性があります。

デザイン・色・質感・探し求めていたイメージと一致する、待っていた甲斐があったという千載一遇のチャンスはそうそうありません。

一晩検討してみて・・・からだと、手に入らないかも!?

金運UPは「メタリックな名刺ケース」です。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え



わせて読みたい