射手座(射手座) 2017年3月の運勢

射手座 3月 運勢

射手座(いて座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


射手座の2017年3月は、プライベートや家族がテーマとなり、少々ハードな運勢です。

3月初旬は、家族や身近な人との間で、はっきりと伝えないことが原因で誤解が生じる可能性があります。

それぞれが都合の良いように解釈してしまいがちです。

また、恋愛は足踏み状態をへて、月末にはするりと好転するでしょう。

3月13日頃は、自由気ままにすごしたい射手座の貴方も、人恋しくなる時期です。

誰かとつるんでわいわい賑やかに過ごしたくなります。

仲間同志の楽しいひと時も、この時期は言葉には気をつけないといけません。

悪気はこれっぽっちもないのだけれど、貴方の率直な物言いが誰かを傷つけてしまうなんてことも起こりそうです。

そのことで自分も自己嫌悪におちいるなど、悪循環を招きます。

しかし、わかってくれる人はわかってくれます。

3月18日~20日頃は、自分の気持ちに素直に過ごしましょう。

自分がどうしたいのか、まずは自分の心に耳を傾けてください。

気持ちと行動が一致すると、いままで悩んでいたことの答えが見つかります。

健康面では、突然のけがや病気に注意しましょう。

ラッキーアイテムは「キッチン雑貨」です。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の射手座は、前半プライベートなことに気持ちが向いていますが、3月10日を過ぎると、仕事に腰を落ち着けて取り組めるようになります。

3月12日の満月の頃には、目標を達成できるでしょう。

3月中旬には、やりたい事と、やらなければいけない事との間で、葛藤が生じるかもしれません。

3月月末には、そんな気持ちに折り合いがついて、前向きになれるでしょう。

任されている、という責任感が貴方の意欲をかきたてます。

もっと速く、もっと先にと、はやる気持ちと、状況の進行具合が一致しないこともありますが、「待つ」気持ちが持てれば、良い方向に進みます。

ひとつひとつ確実にこなしていきましょう。

月末は発想力が冴える時です。

思い切って自分から発言したり、提案してみて下さい。

何かが変わった、そんな手応えが感じられるはずです。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の恋愛運は、心の中がいったりきたりのグズグズ状態。

これも自分の気持ちを見つめるには、必要なプロセスです。

行動と気持ちもなかなか噛み合わず、眠れぬ夜を過ごすこともあるでしょう。

終わった恋を引きずっているのかもしれません。

3月中旬、冷静さを取り戻し、状況を俯瞰して見れるようになります。

ホワイトデーにデートの予定がある方は、会話もはずんで楽しめる時です。

3月20日に、太陽が恋の場所へ移ります。

しかし、「ちょっと待て」と、自分でブレーキをかけてしまいそうです。

3月28日の新月で、恋する気持ちに向き合う覚悟ができます。

シングルの人は、新しい出会いのチャンスが訪れます。

心機一転、明るい気持ちで前に進めそうです。

ここから春らしい明るい恋の季節が始まります。

結婚を考えている人は、家族に紹介するのには良い時期です。

レストランなどで引き合わせるよりは、自宅に招くほうがお互いリラックスできて印象も良いかもしれません。

ラッキーカラーは「白」です。

 

金運・財運


2017年3月の射手座は、家庭での金銭問題が起こるかもしれません。

救いなのは、家族の関係性が悪くなることはないという部分。

どのように解決するか、家族の結束が鍵になります。

住居の老朽化やリフォームなど、費用の出費がかかる可能性もあります。

祖父母名義の家であれば、同居していない他の親族から干渉されたり、少々面倒なことが起こる可能性もあります

もしも相続問題など状況が大きく動くとしたら、2017年7月頃になりそうです。

収入面では、まあまあの運勢です。

仕事運が反映され、じわじわと上昇中。

交際費や外食にお金を使うよりは、プライベートや家族のために使う方が良いでしょう。

くつろぐ場所を整えるような、寝室の模様替えやベッドカバーなどの新調は、吉。

「デパ地下」での買い物も、良いものをゲットできそうです。

今月は、医療費など突然の出費もあるかもしれません。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え



わせて読みたい