アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2017年3月の運勢

天秤座 3月 運勢

天秤座(てんびん座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

天秤座の2017年3月は、年度末ということもあり、特に前半は仕事に忙殺されそうです。

また、職場の送別会などでお酒の機会も増えてきますが、体調にも影響しそうです。

体質的にアルコールに弱い人は、特に注意が必要です。

今月は、お酒とは最低限のお付き合いにしておくのが無難です。

3月7日頃は、正義感や理想に突き動かされて、思い切った行動がとれる時です。

とりわけ、家族や身近な人のためになら、大胆になれるかもしれません。

3月12日の満月には、海王星の影響の中、心が癒される体験をします。

また、貴方の中で大きく夢が膨らんでいきます。

現実と精神面でのバランスを取りながら、探し求めてたものを見つける人もいるでしょう。

3月後半は、対人関係が活発になってきます。

貴女の社交的な面が輝く時です。新たな出会いにも恵まれ、周りが賑やかになってくるでしょう。

ラッキープレイスは「ドラッグストア」です。

仕事運・勉強運

2017年3月の天秤座は、仕事運は恵まれていますが、オーバーワークにならないように気をつけて下さい。

うまくこなすには、スケジュール管理が重要です。

手帳やスマートフォンのアプリなどを利用すると、吉。

同僚、取引先などから、急な変更を余儀なくされるなど、自分のペースを乱されることが出てきそうです。

また、かかわる相手との相性によっては、自分の可能性が開花することもあります。

いずれにしても、振り回される覚悟はしておきましょう。

周りの流れに合わせるつもりでいたほうがイライラしないで済むかもしれません。

クリエイティブな仕事をされている方は、能力発揮のチャンスが巡ってきそうです。

イメージの視覚化などに苦労していた方は、3月12日頃、突破口が開く星回りにあります。

尚、パソコンのデータを誤って消してしまったり、書類を紛失するなど、注意が必要です。

オフィス用の文具を活用して、作業の効率化を図りましょう。

恋愛運・結婚運

2017年3月の恋愛運は、一方的に尽くす傾向にあります。

今月は行き違いがおこったり、急な予定変更があったりと、落ち着かない運勢です。

月初めには、勘違いなどから喧嘩に発展することも。

自分が誤解していたとわかった場合は、素直に謝ると丸く収まります。

3月4日以降は、元カレと再会したり、関係が修復する可能性も。

今月は相手が貴方に大きな影響料を与えたり、踏み込んできたりしそうです。

そのため、貴方の気持ち的には、ちょうど良い距離感が保てないと感じるかもしれません。

その一方で、貴方が自ら境界を越えて、相手のテリトリーに深く立ち入っていくこともあるかもしれません。

3月10日頃は、女友達が気になる人との仲をとりもってくれそうです。

3月24日頃は、自分・パートナー・家族との関係に不協和音が生じるかもしれません。

家族からのプレッシャーは、しばらく続きそうです。

月末の新月は、パートナーシップを表す場でおこります。新たな運命的な出会いが待っているかも。

また、交際中の方は、将来へ向けて次なる段階へ進む暗示です。

オシャレのポイントは、ジャッケト着用で、きちっと感を出してみましょう。

金運・財運

2017年3月の天秤座、経済面での動きがあるのは、3月10日以降になりそうです。

リスクのある金融商品にも関心が向く時です。

3月16日以降は、物欲が増し、洋服を上から下まで、小物もコーディネートして、トータルで揃えたり、シリーズ全巻大人買いなどしそうです。一点豪華主義で、高価なものを購入する可能性も。

健康や美容のための出費もかかりそうです。

体調管理のためには、予算を確保するくらいの気持ちでケチらないこと。

体調不調を感じたら、自己判断で市販薬で済ませようとするのではなく、早めに病院を受診して下さい。

そのほうが、出費も少なく回復も早いでしょう。

月末は、プレゼント運に恵まれそうです。

お財布の中の小銭を募金箱に入れると金運がアップします。

コメントを残す