獅子座(しし座) 2017年3月の運勢

獅子座 3月 運勢

獅子座(しし座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

獅子座(しし座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


獅子座の2017年3月は、自分が主役にはなれない、そんな月です。

獅子座にとっては、消化不良のような、自分らしくない、と感じることも多いでしょう。

公私ともに好奇心・向上心は活発なので、エネルギーを勉強にむけると、大きな成果を上げることができます。

仕事面で必要に迫れて学ぶことになる可能性もあります。

資格取得の勉強や試験運も良好です。いざというときに高い能力を出しきれるよう、準備の時間をもらったと捉えると良いでしょう。

習い事にも良い時期です。単発の講座や体験レッスンなどから始めてみましょう。

3月5日頃に開始すると、長く続けられものに巡り会えそうです。今月は大手のスクールが何かと便利そうです。

健康面では、生理痛など婦人科系の不調が心配です。体を冷やさないようにすることも大事です。

ラッキーフードは「漬物」です。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の獅子座は、会社に所属している方は、勤務先の方針や業務内容に翻弄される月です。

その中で、いかに自分らしさを表現していくのかが課題となるでしょう。

ただし、あくまで組織の一員としての制約の中で動くことになります。

ことさら、目立つようなことや率先して動くようなことは、今月に限っては控えたほうが良いかもしれません。

もともと目立つ方なので、今月は悪目立ちしてしまうでしょう。

仕事の不満やストレスが爆発しそうなのは3月8日。愚痴をこぼすなら、家族やごく親しい人にしましょう。社内だと後々尾を引きそうです。

今月は仕事の内容によっては、大きな企画に加わり、仕事の醍醐味を味わうことも可能です。

いままで知らなかったような、内情や仕組みを知る可能性もあります。

貴方が一人前の社会人となった証でもあります。

また、会社の上層部や取引先の幹部と直接交流する機会もあるかもしれません。

この経験は、今後充分に役に立つはずです。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の獅子座の恋は、手が届かない、釣り合わないと思っていた人と、急接近する可能性があります。

出会いから速いテンポで進展し、深い絆ができる運勢です。

旅先で恋が芽生えることもあります。自分からも積極的になれそうですし、相手の方もかなり積極的に迫ってきそうです。

ただ、こちらの気持ちと相手の気持ちに温度差がある場合もありますので、慎重になるのに越したことはありません。

また、相手の職業や経歴など不自然なところがあれば、話を盛っている可能性もあります。

こうだったら、という期待が良い方に解釈してしまいがちですが、後々、嫌な思いをしないように大事なことはきちんと確認しておきましょう。

こういうことは知り合ったばかりのほうが聞きやすいので、タイミングを逃さないように!

僅かに不安な要素はあるものの、大人の恋ができそうな獅子座の2017年3月です。

 

金運・財運


2017年3月の獅子座は、金運は好調です。

自分のお金をあまり使わずにすむことも多いでしょう。

プレゼント運も良好で、ホワイトデーはかなり期待できます。

また、お金には変えられないような、素敵な体験をプレゼントされたり、良い情報をゲットすることもありそうです。

遺産相続について、動きのある方もいるかもしれません。

きちんと文書にのこしておかないと、うやむやになる可能性もあります。

具体的な話が出たら、なるべく形式に則った方法をとることをおすすめします。

なかなか自分から切り出すのはむずかしいかもしれませんが・・・

3月12日の満月は、臨時収入や物質的な恩恵をうけられる時です。

経済的な運勢を上げるために効果があるのは、徹底的にトイレや水回りを掃除すること。

排水口から、蛇口の金属部分までピッカピカに磨き上げてみましょう。

特に、トイレは最後にアロマで好みの香りを香らせて下さい。

金運アップには「マンダリン」の香りがおすすめです。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!




わせて読みたい