双子座(ふたご座) 2017年3月の運勢

双子座 3月 運勢

双子座(ふたご座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

双子座(ふたご座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


双子座の2017年3月は、仕事や公的な場で活躍できる運勢です。

そして、貴方をサポートしてくれる人材に恵まれます。

この人たちの存在なしに、貴方の能力が充分に発揮されることはないでしょう。

効率よく動ける貴方と、損得なしに惜しみなく援助の手を差し伸べてくれる人たちが協力することで、物事が大きく進展する可能性があります。

人と適度な距離を保つのが好きな双子座の貴方ですが、今月は人の人情に触れたり、人の力を借りたりすることで、周りとの距離が縮まっていくはずです。

貴方が思い描く未来も、一人ではなく、二人、三人と仲間がいる光景を思い描けるかもしれません。

ただ、今月は膝に不調がでやすいので注意してください。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の双子座は、今まで取り組んでいたことが完成したり、発表したり、表に出る時期です。

貴方や貴方が所属している部署が、注目を浴びるようなこともあるでしょう。

今までトントンと順調に進んでいた方は、周りへの感謝の気持ちを忘れずに、謙虚な気持ちで仲間と喜びを分かち合いましょう。

昇進・昇給の可能性もあります。リーダーとしてチームをまとめていく立場になる方もいるでしょう。

貴方自身は、ひと区切りついたことで、もう次のプランに気持ちが移り、新たなこと、未知のことにワクワクしているかもしれません。

アイディアもどんどん湧いてくるでしょう。

いままで温めていたプランなども認められやすい時期です。

今後も力になってくれる人が、どれだけいるかが仕事面での成功の鍵となります。

周囲の人との調和を常にこころがけましょう。

3月中旬以降は、停滞していた案件もスルスルと進んでいくでしょう。

ラッキーアイテムは「アンティークな時計」です。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の双子座の恋の運勢は、モテ期到来です。

熱い視線が注がれているのを貴方自身も感じることでしょう。

ただ、残念ながら自分が好きな人からとは限りません。

モテて困ってしまう、贅沢な悩みを抱える方も出てきそうです。

3月の初旬は、風変わりなアプローチを受けて、戸惑うかもしれません。

相性が良ければ、そこから新しい恋に発展する可能性もあります。

判断に悩んだ時は、身近にいる信頼できる女性に相談してみましょう。

ホワイトデーは、意中の人からバレンタインのお返しとともに、デートのお誘いがあるかもしれません。

交際中の人は、今月はロマンチックなムードより、仲間とワイワイ集う方向に流れそうです。

仲間と集まっても、解散後は二人だけで帰るなど、極力、二人だけの時間を確保しましょう。

社内恋愛の人は、上司や同僚に気を使ったり、少々窮屈な思いをするかもしれません。

結婚についても、両親に紹介したりするなど、周りに認められ、話がまとまっていく流れです。

ラッキーカラーは「ダークグリーン」です。

 

金運・財運


2017年3月の双子座は、金運も良好です。

仕事運と連動して収入もアップする方が多いでしょう。

金一封や臨時ボーナスが出たら、自分に使うのではなく、人のために気前よく振舞うと運気が上がります。

また、3月6日過ぎには、不動産絡みの動きがありそうです。

貴方にとってメリットがありそうですが、なにか事情が隠されているかもしれないので、きちんと調べることをおすすめします。

今月は社会情勢に関心をもち、経済の記事を読んだり、フットワークの良さをいかして情報収集をすることで、金運・財運が好転します。

特に、3月18日前後は、友人から財テクの耳寄り情報をゲットする可能性大です。

3月の後半は、送別会など交際費の出費が予想されます。

もし、部下をもつ立場でしたら、多めに出してもいいかもしれません。日頃の感謝の気持ちを込めて、太っ腹なところを見せましょう。

金運アップのラッキープレイスは「ビルの最上階」です。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え



わせて読みたい