山羊座(やぎ座) 2017年3月の運勢

山羊座 3月 運勢

山羊座(やぎ座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


山羊座の2017年3月は、知的な好奇心が刺激され、学ぶことがテーマの月となります。

また、誰かに伝えたり、広めたりする役目をになうかもしれません。

講師の依頼などが舞い込み、人に教える可能性もあります。自分の居場所に変化が起こる兆しもあります。

家族や大家さんなどの都合で、突然引越しをしなければならなくなる、ということもあるでしょう。

3月19日~3月21日頃は、漠然としていたことがはっきりと「わかる」瞬間があったり、意外な自分の本音に気づかされるかもしれません。

内面の深い悩みが浮上する人もいます。

月末は、家族や居場所について、新たな再スタートのタイミングとなりそうです。

体調を崩しやすいのは、初旬です。咳や喉の不調があらわれやすいです。

加湿器などで喉を乾燥から守りましょう。

飲み物を入れたマグボトルを持ち歩くのが効果的です。

今月のラッキープレイスは「郵便局」です。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の山羊座は、職場でのコミュニケーションが円滑で、仕事運は好調です。

「書く」能力も冴えています。小説などの応募も吉です。

広報・宣伝などにたずさわっている方は、能力を発揮できるでしょう。

実務も効率良くこなすことができます。

抽象的なことをわかりやすくまとめることができます。

スピリチュアルなことに興味を持ち、学び始める人もいるかもしれません。

即、仕事に結びつかなくても、自己理解を深めることに役立つでしょう。

職場の人間関係など、対人スキルにも活かすことが可能です。

芸術的なお仕事をされている方は、ぜひ地元や身近な場所での宣伝活動をしてみましょう。

個展や演奏会などのチラシを作って置いてもらうなどすると、効果が期待できます。

3月12日の満月は、試験の合格や学びが一段上のレベルに達するなど、大きな区切りがつきそうです。

また、もっと専門的に学びたいと思いが強まるのも、この時期です。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の恋愛運は、新たな展開が待ち受けているかもしれません。

思いがけないことが起こったり、ちょっとしたトラブルに巻き込まれそうな運勢です。

恋愛運が良いのは、3月2日~4日頃です。

素直に自分を表現でき、コミュニケーションもスムーズです。

告白するタイミングは、この期間をおすすめします。

3月11日以降は、外国の人とご縁ができるかもしれません。

英会話スクールの先生にときめいたりしそうです。

また、社内の勉強会などで出会いのチャンスがあるかもしれません。

3月中旬は、友人の後押しで、恋が進展する可能性もあります。

親身になってくれる友達の存在が大きいです。

3月21日頃は、自分から一歩踏み出せそうです。

結婚については、現実化するのはもう少し先になるでしょう。

今は、恋を楽しんで下さい。

オシャレのポイントは、セーターとカーディガンのアンサンブルニット。

爽やかな水色でまとめてみて下さい。

 

金運・財運


2017年3月の山羊座は、安定している運勢です。

地元のフリーマーケットなどに出店してみると、予想外に利益が出るかもしれません。

習い事にも関心が向きます。

スクールや講座は短期間のもので、気軽に始められるものが良いでしょう。

3月9日は、プライベートなことで、ちょっと贅沢してみてはいかがでしょうか?

家族とおいしいものを食べに行くのもいいです。

近所の評判の良い店は、期待を裏切らないはず。

3月22日から後半は、購買意欲が高まります。

仕事のストレス解消には有効です。

月末は資格取得や、専門的な勉強に興味が出てくるでしょう。

自己投資は吉。

費用の安さよりも、講師の質やカリキュラムの充実度などを重視しましょう。

通いやすさも大きなポイントです。

旅行運も良い時です。

割り引きプランなどを比較検討してみましょう。

格安でグレードの高いホテルの利用ができるかもしれません。

金運アップのラッキーアイテムは「ピアス(イヤリング)」です。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい