蟹座(かに座) 2017年3月の運勢

蟹座 3月 運勢

蟹座(かに座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


蟹座の2017年3月は前向きな気持ちで過ごせる時です。

現状維持では満足できないような衝動に突き動かされるように、気持ちが上の方に向かっていきます。

安全な場所から一歩未知の世界へ踏み出すような、貴方にとっては思い切った決断をすることがあるでしょう。

勇気を後押ししてくれるのは、いままで培ってきた知識や経験。自信をもって挑戦してみてください。

前半は、心のおもむくままに思考を巡らせ、自由な発想で、後半は、きっちりとした計画のもとに目標を定めて活動してみましょう。

プライベートよりは仕事に焦点があたる月となり、これは翌月の2017年4月に繋がる流れです。

仕事一色では貴方の心が休まらないので、適度に息抜きしながら、乗り切っていきましょう。

今月のラッキーカラーは「ブルー」です。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の蟹座は、専門領域で活躍できます。

特に、月の前半は、仕事・社会的な場をあらわす場所に天体が集中し、活発な動きが予想されます。

今までの努力が開花するような運勢です。

外資系や海外とのやり取りがある仕事の方は特に良いでしょう。

芸術面で努力を重ねてきた人は、才能が認められるチャンスが巡ってきそうです。

人脈や貴方の信頼度も良い形で影響してくるはずです

上司からも高い評価をしてもらえるでしょう。

貴方の確かな能力に裏打ちされた幸運が約束されています。

いままでぼんやり過ごしてきた方は、残念ですが、それなりの運勢です。

ですが、自分の目の前のやるべきことをきちんと極めることで、運勢は好転します。

3月15日頃は、職場の人間関係で問題が起こる予感。

貴方のミスで、誰かに迷惑をかけてしまう可能性があります。

不慣れな作業は無理をしないで、周囲に頼ることでトラブルを回避できます。

また、仕事のストレスは家族やプライベートな時間が癒してくれそうです。

仕事運がいまひとつと感じる人は、資格取得や職場で活かせそうなスキルの勉強をすると良いでしょう。

ラッキーアイテムは「地図」です。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の恋愛の傾向は、自分の好奇心を刺激する相手に惹かれていきます。

どんな人なのだろうと、わからなければわからないほど、惹かれていきます。

普段のあなたは、安心感を覚える人でないと、自分のテリトリーに入ることを許しません。

今月は、その結界から自ら出ていこうとするかのように、異世界に飛び込んでいこうとしています。

3月8日頃は、相手に対して我慢していることがあれば、不満が限界に達して、不和に傾きがちです。

客観的な立場の人が間に入ってくれると、こじれずに済むでしょう。

また、今月は相手のことが気になって、いろいろと干渉してしまいそう。

歓迎されていない、と感じたら、少し距離をおき、心配している事や、何かあったら力になりたいという気持ちだけ伝えましょう。

3月12日を過ぎると、コミュニケーションがスムーズにとれるようになり、気持ちにも余裕が出てきます。そのため、相手がどんな態度であろうとも動じなくなります。

ラッキースポットは「牧場」です。

 

金運・財運


2017年3月の蟹座は、今月は衝動買いなど予想外の出費が増えそうな運勢です。

ピンチになそうな時でも、なんとか切り抜けられるでしょう。

海外旅行などの計画がある人は、費用の捻出に悩みそうです。

3月10日~15日頃にかけて家族に相談すると、援助してもらえる可能性もあります。

家族の力を借りる場合でも、甘えずにきちんと返済をしましょう。

また、このようなことをきっかけに、自分の経済状況を見直すと良いでしょう。

自分のやりやすい方法でお金の出入りを管理し、使える額を把握します。

やりはじめると、かなり細かくルールが出来てしまいますが、そのことが安心感をもたらすでしょう。

外国のコインをお財布の中に忍ばせると、金運アップに効果アリです。

2018年 あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されるといわれています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事ができるのです。

『奇跡の占い館』では、あなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を1000文字以上の鑑定結果メッセージでわかりやすく解説してくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、ぜひお試しください!

私の浮気が原因で別れたのに復縁できた方法とは?

同棲中の彼の仕事が忙しくなり、淋しさを感じ始めていたちょうどその頃、元彼から食事の誘いがありました。それでつい、イケないとわかっていたのに流れで体の関係に・・・

彼にバカ正直に打ち明けてフラれてしまったけど・・・あることをきっかけに復縁、そして結婚することに!

私が何をしたのかわかりますか?




わせて読みたい


コメントをお書き下さい

  1. トミナガ さんのコメント:

    当たっている怖い。
    本当に怖い。