牡羊座(おひつじ座) 2017年3月の運勢

    牡羊座 3月 運勢

    牡羊座(おひつじ座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    牡羊座(おひつじ座) 2017年3月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    牡羊座の2017年3月の運勢は、前半はブレイク前の小休止といった趣です。

    スピードを緩め立ち止まり、休息をとり、自分のスキルや才能をチェック&メンテナスしましょう。

    牡羊座にとっては、特に太陽が牡羊座入りする3月20日、牡羊座で起こる新月は、ともに新しい年の始まりを象徴する節目の日となります。

    自分を変えたい、そんな衝動が起こるかもしれません。

    自分ってなんだろう? 自分らしさってなんだろう?

    と、自分に問いかけながら、生活のスタイル・ファッション・メイクなどを変えたくなる時期です。

    変えるとなったら、すぐにやらないと気がすまないかもしれません。

    突然のイメージチェンジに周りがびっくりすることもあるでしょう。

    「自分らしさ」の答えが見つからない時は、あせらずに瞑想したり、心地良いもの、そうでないものを選別して見てください。

    貴方が心地良いと感じるもの、それは貴方をあらわしています。

    ラッキーフードは「海藻サラダ」です。

     

    仕事運・勉強運


    2017年3月の牡羊座の仕事の運勢は、じっくり策を練る時期と心得ましょう。

    また、今までの仕事をチェックし、不要なこと、無駄なことをリストアップしてみましょう。

    熟練の職人は、「後始末が一番大事」とおっしゃります。

    次の日の仕事がスムーズにできるかは、前日の後始末にかかっているからです。

    物や環境が整理されると、思考も整います。

    走り始めてからでは間に合わないかもしれません。

    前半は十分に時間が用意されています。

    今、しっかり準備をして新年度のスタートを颯爽ときれるようにしておきましょう。

    3月12日の満月は、仕事の一区切りがつきそうなタイミングです

    ここで引継ぎをして、新年度から別の部署に異動したり、あらたな準備にとりかかる人もいるかもしれません。

    プロジェクトの完成などでほっと一息つく人もいるでしょう。

    休息をとり、体をいたわる時間も必要です。

    すぐに忙しくなりますから、休める時にはしっかり休みましょう。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年3月の牡羊座の恋の運勢は、どちらかといえば、テンション低めです。

    『好き! 』と思ったら、素早くアプローチする牡羊座の貴方ですが、今月はノリが今一つです。

    抱いている思いが心の中で複雑に交差して、アクションを起こすに起こせない、そんな3月です。

    恋わずらい? のような状態になる方もいるかもしれません。

    しかしながら、意外な展開になったり、ドラマティックなアクシデントに恋が盛り上がる可能性もあります。

    恋人がいる方は、お家デートがラッキーです。

    二人で見逃した映画を部屋でゆっくり見るのもいいですね。

    最近しっくり行っていなかったカップルも仲直りできそうな運勢です。

    結婚運は、式場選びや結婚のための情報収集には良い時期です。

    出身校や何かの会員になっていることで、優遇されるプランもありますので、調べてみましょう。

    3月後半は恋愛運も上昇し、華やかさが戻ってきます。

    オシャレのポイントは「爪のお手入れ」。

    ジェルネイルでの爪の負担が心配という人は、流行りのシェラックネイルを試してみてはいかがでしょうか?

    「これが自分! 」と思えるような色やデザインを指先で表現してみてください。

     

    金運・財運


    2017年3月の牡羊座は、お金に関しては出費増の傾向です。

    ただし、長く使えるものを吟味して購入するような、堅実な買い物ができます。

    高額の出費を迷うとき、自分の成長につながることなら、思い切った決断も吉。自分への投資ととらえましょう。

    仕事の転機が経済面に影響を及ぼす可能性もあります。

    長期的に見て、良い流れといえるでしょう。

    転職の場合、収入が劇的にUPする方もいます。

    そのかわり、仕事の変化に伴って、お付き合いの回数が増えたり、服を新調したりすると、かえって出費が増えてしまいそうです。

    背伸びをして身の丈に合わない出費が続くときは、上手なおことわり方法を考えておくのもひとつの手です。

    「資格を取るための費用と時間のやりくりが大変なの」などとアピールしておくと、角が立たなくて良いでしょう。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい