水瓶座(みずがめ座) 2017年3月の運勢

水瓶座 3月 運勢

水瓶座(みずかめ座)の2017年3月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座) 2017年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


水瓶座の2017年3月は、現実面、具体的には金銭的物質的なものに左右される運勢です。

経済面での基本的なことを整える時期でもあります。

真の豊かさ、つまり、「貴方が何に価値をおくか」ということもテーマです。

お金や形のあるものを確かな物ととらえる一方で、演劇や音楽の鑑賞など、芸術にも価値を感じるでしょう。

3月前半は、あれこれ考えたり、イメージは膨らむものの、なかなか行動に移せないかもしれません。

結果が出ず、ジレンマを感じることになるでしょうが、「そもそも、まだ何もしていない」ことに気づきましょう。

3月10日以降、家族との問題が活性化することが起こりそうです。

それはごく穏やかに、しかし、確実に貴方に変化をもたらすでしょう。

自立を促されるようなことかもしれません。

3月15日頃は、学ぶことに関して、自信喪失や迷いが生じやすい時です。そんな時は、初心を思い出して下さい。

3月23日頃は自分の気持ちをはっきりと主張できそうです。

ラッキープレイスは「アロマサロン」です。

 

仕事運・勉強運


2017年3月の水瓶座は、貴方の得意なことを生かすことで仕事運が上昇していきます。

自分の才能を活かすチャンスが巡ってくる運勢です。

いままで努力して身につけたこと、元々もって生まれた才能、どちらも武器になります。

自分には何もないと感じる人も、ご両親の職業や代々の家業の中に「ヒント」がありそうです。

親御さんが教師の方は、実は教える能力に長けているかもしれません。

お家が商売をやっていた方は、実は人とのコミュニケーションスキルが高いかもしれません。もしくは、流行を察知する能力に長けているかもしれません。

3月4日~3月8日頃までは、仕事運が良い時です。楽しくリラックスして取り組めるでしょう。同僚との結束も固くなる時です。

3月9日からは、取引先などとの交渉で苦労するかもしれませんが、頑張りどきです。相手に共感する姿勢が伝われば、スムーズにまとまります。

3月13日~3月15日頃までは、自分の専門領域を高めることに注力すると吉です。

 

恋愛運・結婚運


2017年3月の恋愛運は、普段通りが幸運を呼びます。背伸びしたり、無理をしたりは禁物です。身近なところに出会いのチャンスがあります。

また、すれ違った時の香りが良かった、話した時の声が心地よく響いた、そんなことがきっかけで、惹かれることもあるでしょう。

感覚的かつ本能的に「この人いいなあ」と、ピンときます。

貴方の五感のセンサーを信じて大丈夫です。

貴方に安心感をもたらす人、経済力のありそうな人もポイントが高いでしょう。

ただし、内面の豊かさも兼ね備えた人でないと、また逢いたいとは思えないはずです。

特に恋愛運が好調なのは、3月4日~3月10日。

月末に関しては、新たな出会いが期待できます。

初対面で会話が弾む、ノリのいい人と意気投合しそうです。

今月のオシャレのポイントは「チョーカータイプのアクセサリー」です。

 

金運・財運


2017年3月の水瓶座は、まずは自分の経済的な収支を見直してみましょう。

たとえば、自分がどれだけの収入があり、貯蓄はどれくらいなのか、自由に使えるお金はいくらなのか、夢や目的を果たすために必要なお金はいくらなのかなど。

具体的な数字を把握した上で、これからどうしていけば良いのかを考えるところから始めましょう。

必ずしも節約第一で考える必要はありません。

特に、今月はお金を使うことで心が満たされることも多いでしょう。

募金や人のために役立てたいという思いも出てくるかもしれません。

3月12日の満月は、水瓶座の貴方にとって、お金に関わる場所で起こります。

大きな出費をするのかもしれないですし、何かを手に入れるのかもしれません。形のある物ではないかもしれません。

ただ、ひとつ言える事は「自分のためだけの物ではない」という事。

人から頼まれて、という場合は、よく調べてから決めましょう。

「いい人と思われたい」が動機になっている場合は、危険です。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え




わせて読みたい