牡牛座(おうし座) 2017年2月の運勢

牡牛座 2月 運勢

牡牛座(おうし座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡牛座(おうし座) 2017年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


牡羊座の2017年2月は、貴方が主導権を握って、やりたいようにできる運勢です。

特に、仕事の場面で責任を任される状況になりそうです。

2月11日以降は慣れ親しんだ場所や人間関係に、変化が起きるかもしれません。

貴方の中で、何かが大きく変わる兆しです。

今までの努力が実るようなこともありますし、別れを体験する方もいるでしょう。

2月26日の新月は、新しい仲間との出会い運があります。

趣味などであらたに習い事を始めたり、サークルに入ったりするのに良いタイミングです。

仕事とは関係のない集まりや人間関係をもつことが、仕事が中心になりがちは貴方には必要かもしれません。

こういった仲間から運命の人が現れる可能性もあります。

健康を表す場所で木星が逆行をはじめるので、生活習慣の見直しや、健康面での問題について注意が必要です。

ラッキースポットは、「インド料理のレストラン」です。

 

仕事運・勉強運


2017年2月の仕事運は、貴方がリーダーになって動く時です。

様々な試みを納得いくまでやりきることが出来ます。

仕事を完璧にするため、やり直しの作業も発生しそうです。

責任をもつことの喜びと苦労を、同時に味わうことになるでしょう。

きちんと手順を踏んで、間違いが起こらないように細心の注意を払う貴方と、スピーディに仕事を進行させたいなど、違う価値観の人たちとの間での調整に苦労が生じるでしょう。

貴方は全体を把握するように割り切り、フットワークの軽い人を伝達役にすると円滑に進みます。

上司は、いざという時は強力なサポートをしてくれそうです。大変な時は、一人で抱え込まないで相談してみましょう。

2月中旬までは、多忙を極めそうな運勢です。

達成感もありますが、体を酷使しないように気をつけてください。

2月後半は、仕事の緊張感がやわらぎ、プライベートを楽しめる余裕がでてくるはずです。

ラッキーアイテムは、「折りたたみの傘」です。

 

恋愛運・結婚運


2017年2月の牡牛座の恋は、人知れず、けれど激しく進行していきそうです。

まだ、おおっぴらにできない、職場の同僚との恋かもしれません。

二人だけにわかるサインを決めたりして、スリルを楽しめるかも。

ただし、不倫の恋などは、突然に暴かれる可能性もあります。

結果的に、貴方にとっては踏ん切りがついて、良いきっかけになるかもしれません。

明るい未来が描けない恋は、貴方にはふさわしくありません。

今月は出会いのチャンスもありそうですし、告白される可能性もあります。

心が浮き立ちますが、その気持ちは長くは続かないでしょう。

先月以前からの関係を育てるか、来月以降の出会いに期待しましょう。

また、仕事が忙しい時期なので、すれ違うことも多いかもしれません。

メールやLINEでマメに連絡を取るようすることで、自然消滅を防げます。

パートナーがいる方は、相手の家族や上司に紹介されたり、貴方の存在がきちんと認められる暗示です。

婚約、結婚が現実味を帯びてくるでしょう。

この時期、貴方を引き立てるラッキーカラーは、「えんじ色(濃い紅色)」です。

 

金運・財運


2017年2月の牡牛座の貴方は、経済的に恵まれた運勢です。

仕事が順調であることを反映しているといえますが、昨年から引き続きの忙しさと引き換えという部分も大きでしょう。

ぜひ、この幸運期を、最大限に生かして下さい

2月4日以降は出費増大の傾向があるので、それまでに、まとまった額を崩しにくい定期などに入れてしまって運用しておいた方が良いかもしれません。

楽しむための自由なお金は、予算を決めて、楽しく消費しましょう。

とはいっても、堅実な牡牛座の貴方は、すでに計画済みであるかもしれませんが・・・。

2月は、自分の楽しみにお金をかけたくなります。

誰かに見せるためのモノではない、自分のためのコレクション。

高額なものは、インターネットなどの情報を活用すると、お得な金額で手に入れる事も可能です。

センスがピカイチの牡牛座の貴方。

この時期はきっと良いものに巡り会えることができるでしょう。

ぜひとも一流のものを手に入れてください。後悔はしないはずです。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい