獅子(しし座) 2017年2月の運勢

    獅子座 2月 運勢

    獅子座(しし座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    獅子座(しし座) 2017年2月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    2017年2月の獅子座は、人間関係、特に恋愛や仕事面では一対一の関係に焦点が当たる月となります。

    「結婚」も大きなテーマとなってくるでしょう。

    獅子座の貴方は、「自分が一番大好き」な人です。

    しかし、今月は自分以外の人と向き合って、自分以外の人を大事にすることを知ります。

    自分よりも大切に思える人に出会い、自分以外の人を信用するということを体験し、自分一人で占領していたものを他者に半分明け渡すようなことが起こります。

    では、貴方のスペースや物は減ってしまうのでしょうか?

    いいえ、貴方の世界は広がり、より豊かになり、きっと喜びも倍になるはずです。

    白黒がカラーになるような、世界が変わってしまうような、そんな体験になります。

    愛というものを、人との関係を通して、様々な場面で感じることができる2017年の2月となります。

    ラッキーアイテムは「コンパクトミラー」。

    宝石を散りばめた様なデザインのロマンティックなものが吉です。

     

    仕事運・勉強運


    2017年2月の仕事運は、取引先やパートナーに恵まれ、好調です。

    今後、長期的な安定をもたらす契約が結べる可能性があります。

    単純労働や裏方が多かった先月に比べ、人と交渉したり、表に出る機会も増え、生き生きとしてきます。

    相手の意向も汲みつつ、押したり引いたりしながら、最良の結果を出すことを目指して下さい。

    また、勤務条件などを見直すのにも良いタイミングです。

    雇用条件などを良い条件にレベルアップできる可能性があります。

    バイトや契約社員から正社員へ昇格も夢ではありません。

    クリエイティブな仕事をされている方は、チャンスが訪れそうです。

    作品が認められたり、タイアップの話が持ち込まれたりするかもしれません。堅実なクライアントとのご縁が期待できます。

    また、デスクワークの人も、貴方の仕事ぶりを誰かが見ていて、評価してくれるでしょう。

    自分の仕事に誇りをもって、自分なりに創意工夫、研鑽を重ねてきた人には、2月11日頃、達成感を感じるようなことが起こります。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年2月の獅子座の恋の運勢は、出会い運、結婚運ともに良いでしょう。

    複数の人からアプローチを受ける可能性もありますが、一人の人に絞ることが重要です。

    結婚を意識したまじめな交際を考える時期です。

    シングルの人は、結婚につながるような方と出会いが期待できます。

    お互いに、この人は「特別」と、ピン! と来るような出会いです。

    2月14日のバレンタインデーは、本命には高価な本気チョコを渡しましょう。

    今月は、義理チョコをむやみにばら撒く必要はありません。

    また、年配の方、年上の方が恋の後押しをしてくれそうな運勢です。

    カップルの方は、恋から愛へ、ふたりの関係もお互いなくてはならないものになります。

    長過ぎた春、の方も、結婚にむけて動きがありそうです。

    特に、獅子座で2月11日におこる満月・月食は貴方の人生の転機を予感させます。

    獅子座の貴方の魅力を引き立てるラッキーファッションは、「マスタードカラーのセーター」です。

     

    金運・財運


    2017年2月の獅子座の経済面での動きは、安定しています。

    今月の出費の多くは、デートの費用やプレゼント代になりそうです。

    結婚を予定されている人は、2月26日以降に、結婚式の費用等の分担などについて相談すると良いです。

    式や新居の準備のため、お金を共有していくようなことも増えていくでしょう。

    ただし、まだそこまでの関係でなければ、お金の貸し借りはしないほうが賢明です。

    金運を司る金星は、海外や学びを表す場所にいます。

    海外旅行や、勉強のためにまとまった出費があるかもしれません。

    留学を考えている方は、思い切って決断してみてはいかがでしょうか?

    ラッキースポットは、金運にご利益のある神社。

    近くにあるようなら、ぜひ参拝してみてください。

    もし、訪れた時に神社でご祈祷や雅楽などが始まったら、更にラッキーです。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい