双子座(ふたご座) 2017年2月の運勢

    双子座 2月 運勢

    双子座(ふたご座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    双子座(ふたご座) 2017年2月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    もともと好奇心旺盛な双子座の貴方ですが、2017年2月は知的好奇心がさらに高まり、行動も広範囲にダイナミックに動くことが多くなります。

    公私ともに、学ぶことに貪欲になりそうです。

    また、習い事も楽しい時期です。

    人がやっていないような習い事に挑戦してみると、新しい世界が広がっていきます。

    人間関係も交流が活発になり、女子会などは運勢を大きく盛り上げてくれるでしょう。

    そして、旅行運も良い時です。

    遠出が難しい場合は、旅行雑誌やパンフレットを眺めながら、休暇が取れた時の計画を立てるのも良いですね。

    海外で心惹かれる場所があれば、検討してみましょう。

    その際は、細かく調べあげるというよりも、行きたい、気になる、といった気持ちを大切にしてください。

    いつもは興味の対象が広く浅くなりがちな貴方ですが、今月は、あまり身近でないものや、一つのことを深く探求したりしたくなります。

    ラッキープレイスは「空港」、または「飛行機の発着が見える場所」です。

     

    仕事運・勉強運


    2017年2月の双子座の仕事運は、以前から希望を出していた、貴方の専門分野を活かせる部署への異動がかなったりしそうです。

    できる上司や同僚に恵まれる運勢で、良い刺激を受けることができそうです。

    高い目標ができ、仕事への意欲も湧いてくるでしょう。

    一方で、学びたい気持ちが強くなり、大学や大学院、専門の学校に行きたくなる人もいるかもしれません。

    留学も視野に入れて、真剣に考える人もいるでしょう。

    ステップアップのための転職や退職には、良いタイミングです。

    変化の少ない職場の方は、フラストレーションがたまってくるかもしれません。

    自分なりに少しでも、昨日よりは今日、今日よりは明日と、進歩を実感できる課題を自分に課してみてください。

    2月26日頃には、仕事上で注目されたり、高い評価を得るようなことが起こりそうです。

    仕事上の立場や内容が、今までよりレベルアップしていきます。

    来月、2017年3月は、更に活躍の場が広がっていきます。

    体調管理もしっかり整え、準備しておきましょう。

    ラッキーアイテムは、「英字新聞」です。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年2月の双子座の恋は、ドラマティックに理想の人と出会う、そんな運勢です。

    友達の紹介や、趣味のサークルの仲間に素敵な人がいそうです。

    手が届かないと感じる相手に合わせて、自分が成長しなければ釣り合わないと劣等感を感じることがあるかもしれません。

    自分を磨くことは大事ですが、貴方の良いところを伸ばす視点を持ってください。

    会話のセンス抜群の貴方は、充分、魅力的です。自信を持ってください。

    2月6日以降は、停滞感を感じたりすることがあるかもしれません。

    そう感じるようなことがあった場合は、関係を見直したり、深めたりするための時間が来たのだと思ってください。

    また、終わった恋が再浮上する可能性もあります。

    まだ気持ちが残っているかどうか、それを見極める良い機会です。

    パートナーがいる方は、共通の友人を誘って遊ぶと盛り上がるでしょう。

    童心に返って、動物園や遊園地に行くと、マンネリな関係がリフレッシュできそうです。

    ラッキーアイテムは、「馬蹄のデザインのアクセサリー」です。

     

    金運・財運


    2017年2月の双子座の金運は、良好でしょう。

    向学心、向上心が強い時期なので、勉強のための出費が増えそうです。この出費は惜しまずに。

    また、友人たちとの交流も活発な時期なので、交際費もかかるでしょう。

    流行には敏感な双子座ですが、自分自身のお洒落には今月は無頓着かもしれません。

    人と会ったり、学んだり、そういうことに価値を感じる2017年の2月です。

    今月はお洒落や娯楽のための出費より、自分を成長させるためにお金を使ことが、金運を好転させます。

    転職や退職を考えている人は、ある程度の蓄えがないと心細いでしょう。

    今までの貯蓄額が人生の明暗をわけることもあります。

    日頃から貯蓄していた人は、思い切った決断ができるはずです。

    貯蓄は、長期的な展望で計画的に取り組むのが吉です。

    経済面での有益な情報は月の後半、友人を通してもたらされるでしょう。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい