山羊座(やぎ座) 2017年2月の運勢

    山羊座 2月 運勢

    山羊座(やぎ座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    山羊座(やぎ座) 2017年2月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    山羊座の2017年2月の運勢は、自分のペースをとりもどしたような、ほっとくつろげるような穏やかな運気です。

    心地よいものにかこまれ、美味しいものを食べ、自分の身体や感覚が満足できるように過ごすと良いでしょう。

    2月11日は、プライベートと仕事・お金の面で転機が訪れる可能性大です。

    問題を抱えていた場合は、ひとまず決着する見通しです。

    この機会に、お金のこと、所有しているものを見直し、無駄なものは手放す、ということに注力すると、劇的に運気が向上します。

    ロールプレイングゲームで、選りすぐりの道具をもって新たな冒険へ旅立つ自分をイメージしてみて下さい。

    わくわくしませんか?

    現実レベルでも風景が違ってくるはずです。

    2月後半は、まったりしたムードから活動的に変動していきます。

    人と積極的に関わることで、刺激をうけることが楽しくなってくるでしょう。

    また、2月後半は、プライベートと仕事のバランスをとることが課題となります。

    ラッキープレイスは「美術館」です。

     

    仕事運・勉強運


    2017年の2月、仕事の運勢をさらに良くするために山羊座の貴方がするべきことは、自分自身のスキルを見直すことです。

    あなたはどんな能力をもっていますか?

    棚卸をするように、並べて観察してみてください。

    山羊座の貴方はコツコツと努力を重ね、かなりの知識や技術を身につけていることを再認識できるはず。

    就職活動や転職活動をしている方は、自分の能力をしっかりとアピールすることで、望んだ結果を手にすることができます。

    もちろん、今の職場でも能力発揮のチャンスが待っています。

    2月6日以降は、仕事で停滞感を感じそうな運勢です。

    予定外のことに気持ちも不安定になりそうです。

    そんな時は、おまじないのように「大丈夫」と言い聞かせることで、ポジティブになれます。

    言葉の持つ力は大きいです。

    プライベートと仕事の両立に葛藤を感じることもあるかもしれません。

    2月26日の日食は、コミュニーケーション、学習を表す場所でおこりますので、ここから新しい学びが始まるかもしれません。

    今までの知識を発展させる形で、大きく広がっていくでしょう。

    心の問題を扱う分野や、スピリチュアルな分野に活躍の場があるかもしれません。

    現状維持で留まらずに、学び続ける姿勢が貴方を幸運へ導くでしょう。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年2月の山羊座の恋の運勢は、安定しています。

    手料理を振る舞う機会があればチャンスです。

    まだ距離のある関係なら、グループで鍋パーティを企画して、意中の人を誘ってみてはいかがでしょうか?

    バレンタインデーは、チョコレート+プレゼントが効果的です。

    カラオケデートも盛り上がるかもしれません。歌で愛を表現してみましょう!

    カップルの方は、先月の忙しさから比べると、スケジュール調整は楽になるはずです。

    ただ、またすぐに忙しくなりそうなので、極力二人きりで過ごせる時間を作りましょう。

    2月18日以降は、旅行運も吉。

    近くの温泉がおすすめです。海が見えればいうことなし。奮発してグレードの高い宿を選びましょう。

    ラッキーアイテムは「ネクタイ」です。

     

    金運・財運


    2017年2月の山羊座の経済的な運勢は、好調です。

    金銭面、物質面で、充分満たされます。

    経済的に余裕もあるので、高価なものを購入することも可能です。

    パソコンや家電などの買い替えを検討している方は、今月が決め時です。

    機能も重視しつつ、デザインの優れたものが吉。

    2月7日以降は、お金に関する情報にアンテナを張りましょう。

    身近な人から有益な話が聞けるかもしれません。

    2月26日の日食以降は、住居に関わることで、突然大きな変化に遭遇する暗示が出ています。

    賠償責任が生じるなど、出費を伴う可能性もあります。

    加入している保険に賠償保障特約などがついていれば安心です。

    今月に限らず、もしもの時に備えて保険を見直しておくのも良いでしょう。

    戸締りや、火や水のトラブルを起こさないように注意して、防犯・防災意識をもって過ごして下さい。

    転勤等で急な引越しが決まる可能性もあります。

    その場合は、会社が援助してくれそうです。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい