蟹座(かに座) 2017年2月の運勢

    蟹座 2月 運勢

    蟹座(かに座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    蟹座(かに座) 2017年2月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    2017年2月の蟹座は、プレゼントに恵まれる運勢です。

    形のあるもの、ないもの含めて、受け取る機会が増えます。

    昇進という形で職場のポジションを受け取る人もいます。

    遺産という形で受け取る人もいます。

    理念や理想を受け継ぐこともあります。

    ただ、自分の自由がきかない月でもあります。

    人から受け取る物はたくさんあるけれど、自分が欲しい物とは限りません。

    今月は、自分が手を伸ばして好きな物を選び取ることはできない運勢です。

    また、人間関係のおいては、特定の人との関係がより深くなっていくでしょう。

    さらに、会社や親族との関係に焦点が当たる時期でもあります。

    個人を超えた大きなものとの関係がクローズアップされます。

    「ジタバタしてもしようがない時期」というのはあるものです。

    良いことも、そうでないことも、淡々と受け入れましょう。

     

    仕事運・勉強運


    2017年2月は、自分が組織の一員であることを実感することが多くなるでしょう。

    フリーな立場で仕事をされている方も、自分ひとりでは意思決定できない、相手の都合で調整しなければ、物事が進まないような状況になりそうです。

    ただ、一人ではないことのメリットも多々あります。

    個人では成し得ないこと、企業ならではの大規模なプロジェクトに関われるという方もいらっしゃるでしょう。

    相手がいてこそ発展する事案も多いはずです。

    もともと仲間を大切にする蟹座ですが、自分が所属する場の帰属意識を再確認する時期となります。

    仕事面では、時間を要する仕事、細かく神経を使う仕事などが増えそうで、かなりの忍耐力を求められます。

    ただ、目の前の仕事を徹底的にやりきることで、達成感を味わい、醍醐味を感じる月となるかもしれません。

    今月は、あまり自己主張せずに、うまく周りの流れに乗ると良いでしょう。

    昇進や異動も前向きに捉えることです。

    ラッキーアイテムは「キーホルダー」です。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年2月の蟹座の恋は、深く静かに、情熱的に進行していきます。

    相手の言動に疑心暗鬼になったり、嫉妬したりすることもあるかもしれません。

    それは、相手への想いが強くなってきたことの証でもあります。

    また、自分の気持ちをはっきり表現したくなったり、付き合っている人との関係をオープンにしたくなるなど、周囲に対してアピールしたい気持ちも出てきます。

    2月11日の満月は、貴方の恋がもう1段階、進む可能性があります。

    交際中の方は、結婚についての話題を切り出してもいいかもしれません。

    授かり婚などの可能性もあります。

    ただ、まだ妊娠を望まないのであれば、避妊はしっかりと。

    また、フリーの方で、お見合いを勧められたら、前向きに考えてみてください。周りに祝福される、良いご縁となる運勢です。

    この時期に別れを経験される方は、落ち込まないように。次の新しい恋が待っています。

    ラッキープレイスは「湖畔のレストラン」です。

     

    金運・財運


    2月の蟹座の金運は、恵まれています。

    プレゼントをもらったり、ご馳走してもらったり、ラッキーなことが続きます。

    遠慮せずに気持ちよく受け取って、楽しんで下さい。

    お礼は、あらためて別の機会に。

    また、この時期は相続運もあります。

    遺産や生前贈与などで、まとまったお金が入る人もいるかもしれません。

    その時は、投資や運用方法などもしっかり検討しましょう。

    金額が大きい場合は、専門家に相談するのが吉です。

    受け取った分だけ、責任や義務が生じる場合もあります。

    家族の場合は、介護や同居などが絡んでくることもあります。

    家族を大切にする蟹座の貴方にとっては、重要なテーマでもあるでしょう。

    ご家族の老後の問題については、先のこととは思わずに、社会の保障やサービスの問題、財産管理の問題について情報を集めておくと良いでしょう。

    今後、結婚して二世帯同居になる予定の方は、家の購入や建築・改築のことも現実的になってきます。

    ラッキーカラーは、「赤」です。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい