水瓶座(みずがめ座) 2017年2月の運勢

    水瓶座 2月 運勢

    水瓶座(みずがめ座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    水瓶座(めずがめ座) 2017年2月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    2017年2月の水瓶座の運勢は、ここから新しい年がはじまるかのような、可能性に満ち溢れています。

    インドア生活が多くなりがちだった先月に比べ、今月は気持ちが外へ向かっているのを感じるでしょう。

    自分のエネルギーを外へアウトプットしたくなるような、勢いが出てきます。どんどん外へ出かけて行きましょう。

    動くこと、話すこと、聞くことが、運気をUPします。

    特に、2月18日以降は、自分で実際に見たり触れたりする、リアルな体験を心がけてみて下さい。

    人と交流が楽しい時期ですが、対人関係に関しては大きな葛藤を感じることがあるかもしれません。

    人の影響を受けやすい時期なので、自分の軸足をしっかりと意識しないと流されてしまいます。

    自分の意見をポジティブに発信していくと良いでしょう。

    今年、2017年の水瓶座は、勉強運・レベルアップ運が強い運勢ですが、今月はかなり好調です。

    興味があることは、体験レッスンなどに行ってみるのも良いでしょう。

    楽しい、ワクワクすると感じられるなら、貴方に合っています。

    マナー講座やスピーチ・話し方講座なども吉です。

     

    仕事運・勉強運


    2017年2月の水瓶座の仕事運は、新しい企画がスタートするなど、新鮮な気持ちで取り組むことができるでしょう。

    また、新しいことをスタートさせる時、伝統的なことからヒントを得たり、お年寄りから学ぶことがありそうです。

    たとえば、職場では一線から退いているかのように見える人が強力な味方となり、助けてくれそうです。

    「誰と組むか」ということが明暗を分けてきます。見かけや先入観にとらわれないことのが、運気好転の鍵となります。

    取引先、顧客との関わりも、大きなテーマとなりそうです。

    物怖じしない前向きな姿勢が好感度を上げます。

    クリエィティブな活動が今月後半に、特に良好です。

    転職や独立・起業、副業の可能性もでてきます。

    夢があるか、ないか、行動するか、しないか。

    夢が形になるチャンスというのは、そう何度もめぐってきません。

    今月、その数少ないチャンスが訪れようとしています。

    自分を強く押し出してみましょう。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年2月の水瓶座の恋愛運は、シングルの人は今までの気持ちを伝えることができたり、想いが実りそうです。

    バレンタインデーも、運気は好調です。楽しい会話が幸運を呼ぶでしょう。

    ただし、仕事の話題は避けたほうが無難です。

    この時期は自分のことを上手にアピールできそうな運勢にあります。

    猫をかぶっていると、本当に相性の良い人とのご縁を逃します。

    気取らず、素直に自分を表現してください。

    また、共通の友人たちが応援してくれそうです。

    グループで遊びに行くのも良いきっかけになるかもしれません。

    スリルを味わえそうなアトラクションがあるテーマパークなどがおすすめです。

    今月、対人関係をあらわす場所でおこる満月(月食)がパートナーシップに影響を与えます。

    カップルの人は、結婚を意識したステージへと進展しそうです。

    この時期は、車での日帰り旅行も良いでしょう。

    貴方を魅力的にみせるファッションは、季節先取り、春を思わせる装いが吉です。

     

    金運・財運


    2017年2月の水瓶座の金運は、良好です。

    自分のお洒落や習い事などの出費は前向きに。

    ネットショッピングも、他の人が持っていないようなレアなものが手に入り、満足できそうです。

    自分の才能・能力を生かすことが、収入UPに繋がります。2月18日以降は、さらに運気上昇。

    芸術分野の方は、チケットや作品が売れるなど、手応えを感じそうです。

    2月の水瓶座の金運を司る場所でおこる新月(日食)は、新たな収入の獲得手段を得る可能性の暗示です。思わぬスポンサーが現れることも・・・。

    コンクール、懸賞小説などへの応募も吉です。

    今月の金運を良くするには、早寝早起きがポイントです。

    できれば、毎日、朝日を浴びましょう。そして、何事も人より先に、一番乗りを心がけましょう。

    ラッキーカラーは「赤」です。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい