蠍座(さそり座)の2017年1月の運勢

    蠍座 1月 運勢

    蠍座(さそり座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    蠍座(さそり座)の2017年1月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    2017年1月の蠍座の運勢は、肩の力を抜いて軽やかに過ごすことで、スムーズになっていくでしょう。

    何事にも妥協を許さず、とことん向き合う蠍座の貴方ですが、今月は様々なものに気持ちが向き、フットワークも軽くなっています。視野を広げるには、またとないチャンスです。

    気軽に人と交わる中で、教わったり、教えたり、好奇心が満たされるコミュニケーションが楽しい時期です。

    ミステリアスなイメージがある蠍座の貴方は、周囲から気軽に話かけにくい雰囲気があるかもしれません。

    しかし、1月には親しみやすい貴方を印象付けることができ、人気運もUPします。

    挨拶は自分から、これだけ心がけてみて下さい。

    恋愛や趣味に対して、「これは! 」と思うようなことがあれば、蠍座らしい一点集中で突き進むと良い結果がもたらされるでしょう。

     

    仕事運・勉強運


    新年のスタートは、コミュニケーション、通信、交通などのトラブルが起こりやすいので注意しましょう。

    携帯電話の充電をきちんとしておく、約束した時間より早めに現場に到着しておくなど、事前のこころがけで防げるトラブルが多いです。気をひきしめて行動しましょう。

    2017年1月の仕事の運勢好転の鍵は、広く浅く情報を収集することです。

    ほかの人がやっていることにも首をつっこんでみると意外な収穫があるかもしれません。

    仕事の中で、新しいアイディアを生み出していく創造的なエネルギーが活性化されていく時期です。

    貴方の専門的な領域を表す場所で起こる1月12日の満月は、取り組んでいた事柄が、実ることを暗示しています。

    論文が認められる、資格試験に合格するなどの良い知らせが届くなど、今までの努力に決着がつきます。

    1月28日以降は、新年ムードも消え去り、本格的な仕事モードへとシフトチェンジし、多忙な時期に突入していきます。

    生活リズムを整えることで運勢がよくなります。ラッキーアイテムは、子どもの時から今でも使っている文房具。

     

    恋愛運・結婚運


    2017年1月の蠍座の貴方は、新年のパーティなど、出会いの機会がたくさんあるはずです。

    会話を楽しみ、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

    はじめて会う人には、なるべく自分から話かけたり、話題を提供したりすると好感度が高くなります。

    ただ、調子に乗ってうっかり余計な一言を言って、チャンスを台無しにすることもあるので、言葉には気をつけて下さい。

    適度な距離感を保つことが大事です。

    共通の趣味があれば、会話が盛り上がります。

    今月はいっきに距離を縮めることは避けて、お友達としての好感度をあげることに力を注ぎましょう。

    兄弟姉妹の友人などに好みのタイプがいそうです。

    結婚願望がある方は、2017年の後半から2018年にかけて恋愛運・結婚運が好調となっていくので、今の時期は種まきと心得ましょう。

    今年の出会いを上手に育めば、ゴールインにつながる運勢です。

    パートナーがいる方は、今まで不満に思っていたことが一気に爆発して、本音をぶつけてしまい、ひと波乱あるかもしれません。

    相手に逃げ場を与えないような追い詰め方をしなければ、理解を深める良い機会となるでしょう。

    ラッキープレイスは、駅前のカフェです。

     

    金運・財運


    初旬は貸していたお金がもどってきたり、引き出しの中からお金が出てきたりしそうな運勢です。

    もともと自分のお金ではありますが、嬉しい臨時収入となります。

    経済面では、友達からの情報が役に立ちます。

    お金は小さな金額が出たり入ったりで、収支はトントンでしょう。

    1月8日頃は、自分がイメージしていた洋服などが見つかりそうです。

    お買い物は、この時期がベストです。

    副業などの収入源ができる暗示もあります。

    今年中にこの収入源が定着すると、今後長期的に継続していきます。

    蠍座の貴方の金運を表す場所を守護する木星は、2017年は10月まで隠れた場所にあります。

    水面下で資産が増えていく可能性があります。

    金運をUPさせる芽をこれから育てていく、そんなイメージをもち、2017年の1月をスタートさせましょう。

    きっと、秋にはその実りを手にすることができるはずです。

    たった2分で運命を変える方法とは?

    あなたの誕生日や血液型などの情報を元に導き出される『話題のカード占術 マナ・タロット』をご存知ですか?

    自分の本質を知ることで2017年に起こる運命が驚くほど好転します。

    いい人に出会えるか、気になるあの人との近い未来の行く末など、あなたの運命を知ることができますよ。

    プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員初回無料で体験できちゃうんです^^

    運命を知りたい・変えたい方、今なら『全員初回無料』で体験できます!
    42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

    本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

    そのきっかけは・・・ある人からのアドバイスでした。



    わせて読みたい