魚座(うお座)の2017年1月の運勢

魚座 1月 運勢

魚座(うお座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年1月の魚座の方の運勢は仲間と未来がキーワードとなります。

一人で行動するよりは仲間と過ごすことで、良い運をひき寄せます。

また、これからのことに向けて、計画を練ったり、準備をするのに良い時です。

仕事での肩書きや責任から、しばし自分を開放して、自分は何がしたいのだろうか?

何処に向かっていくのだろう?ということを問いかけてみましょう。

友人たちから、良い刺激を受けたり、ヒントをもらえるはずです。

いままで敬遠していたような人とも、仲良くなれそうな時期ですので、友達をどんどん増やしていくことが開運のコツです。

ラッキーアイテムは、パソコンです。

パソコンやインターネットを活用することで、人脈も広がっていきます。

今まで夢のようだと思っていたこと、非現実的なプランも、仲間となら形になるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


仕事は年明けとともに、多忙な日がスタートします。

新年早々、水星が逆行しながら社会的な場を表すところに戻ってくるので、仕事面でのやり直し、見直しに時間を取られそうです。

その結果、トラブル回避ができるので、早い時期に対応できることは幸運と捉えましょう。

連絡ミスやコミュ二ケーションの問題も起こりやすい時期です。

魚座の貴方は、人の気持ちがわかる分、周りも自分の気持ちをわかってくれていると思いがちです。

言葉で説明しないと伝わらないことが多いということを理解しましょう。

1月8日以降は平穏を取り戻し、中旬は活発な運気なります。

職場にぴりぴりとした緊張感がはしるときは、貴方が空気をやわらげるムードメーカーとなるはずです。

何もしなくても存在自体が癒しをもたらすので、いつも通りを心がけて下さい。

職場でのチームワークの善し悪しが今後1年の仕事の運勢の鍵をにぎることになります。

同じ目的意識を共有できれば良い結果に繋がるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


魚座の恋愛の運勢は、絶好調です。魚座の魅力全開です。

貴方の優しさに癒されたいという人が多いでしょう。

貴方に「惚れられている」と思い込む勘違い男子も引き寄せてしまうので、ここで曖昧な態度をとるとやっかいなことになります。

誤解されていると感じたら、毅然とした態度をとりましょう。

交際中の人は「彼氏持ち」のアピールをしておいた方が安心です。

出会いを求めている方は、異業種の交流会などに積極的に参加してみてください。

仕事の話題を切り口に、交流の輪が広がっていきそうです。

この時期の出会いが春にかけて、発展していく運勢です。

2017年1月は、人と程良い距離を保つお付き合いが心地よく感じるはずです。

春に向かって徐々に親しさを深めていくのがベストです。

パートナーがいる方は、今月はメール等でのやり取りが多くなるかもしれません。

でも、そのことで気持ちが離れたりはしないでしょう。

やり取りの中で共感できることも増えて絆も強くなるはずです。

 

金運・財運


将来を見据えたお金のプランを立てるといいでしょう。

漠然としたビジョンでも、心がワクワクする未来を目指して、そのための費用も試算して見て下さい。

頑張ればなんとかなりそう、そんな希望の光が見えてくるでしょう。

2017年1月は、貴方のクリエイティブな才能が活かせる機会が巡ってくる運勢です。

副業をはじめる可能性も出てくる暗示です。

インターネットの活用がチャンスの幅を広げてくれるでしょう。

今まで築いてきた人脈も後押ししてくれるはずです。

今月から来月にかけて、イメージチェンジしたい衝動にかられ、美容や服飾費にお金がかかる人もいます。

月末はヘアスタイルをロングからショートにしたり、パーマをかけたりするのに良いタイミングです。

自分をどう美しく演出するか、そのための出費は、惜しまないで下さい。

あなた自身が輝くことで、豊かさも引き寄せられてくるのです。

ファッションだけでなく、不要なものを処分して、環境を整えることで、金運が向上します。

年末の大掃除を省略してしまった人も、今からでもだいじょうぶ!間に合います!

スッキリとした環境で豊かさを引き寄せましょう。

2017年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『2017年のあなたの運勢』では、2017年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が、様々な角度からあなたの運勢を徹底検証し、あなたの2017年版の運勢図を期間限定で全員無料でプレゼントしております。

2017年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!
あなたは、占いは好きですか?

血液型占い、星座占い、タロット占い、手相など、占いにも色々な種類がありますよね。

ただ、占いの種類は数あれど、20代~30代の女性が占いで知りたい内容といえば、「恋愛」のことではないでしょうか?

そこで、あなたの恋愛の悩みを解決してくれそうな占いサイトをまとめてみました。

2017年こそ、あなたが本当に望む恋愛をしてみませんか?

>>【2017年】気になる占いサイト



わせて読みたい