天秤座(てんびん座)の2017年1月の運勢

天秤座 1月 運勢

天秤座(てんびん座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年の10月まで幸運・拡大を司る木星が、天秤座に滞在します。

木星パワーの恩恵を受け、12年に一度の幸運期と言われる年がスタートする運勢にいます。

人気者の天秤座の貴方は、新年も引っ張りだこで忙しいことでしょう。

しかし、今月の貴方は、ごく親しい人や家族とすごすことの方が、気持ちが落ち着くのではないでしょうか?

新年会は仲間内だけで、自宅でこじんまりと手料理でもてなしたりする方が会話も弾み、楽しいひと時を過ごせるはずです。

2017年は公私ともに、交際も活発になり、多忙な年になるかもしれません。

健康に乗り切るために、食生活やリズムを整えていくことが大切です。

プライベートタイムをどう過ごすかが重要な鍵となります。

疲れがたまった時の解消法は、しっかり睡眠をとることです。

途中で目が覚めたり、眠りが浅いと感じた時は、ベッドの位置や向きを変えてみてください。寝具にこだわってみるのも良いでしょう。

 

仕事運・勉強運


2017年1月は、苦手な分野について調べたり、取り組んだりするのに良い時期です。

何のために? などとは考えず、黙々と取り組んでみましょう。

ある程度やってみることで、パズルのピースがピタッとはまるように全体像が見えてきます。

その時には、知識やスキルが身につき、レベルがひとつ上がっていることに気がつくはずです。

1月は、直感にしたがって動いたほうが運気の流れに乗れる運勢にいます。

煮詰まってしまった時は、いったん手放して気分転換をすると良いアイディアがひらめくでしょう。

職場の人とは、徐々に気心がしれてきて、居心地が良くなってきそうです。

アットホームな職場にいることで、のびのびと仕事に取り組むことができ、仕事運も好転していきます。

後輩の教育を任されている場合は、良いところを見つけて、褒めて育てるように心がけると良いでしょう。

特定の人を可愛がってしまうと、いじけてしまう人もいるかも知れないので気をつけてください。

1月中旬には、昨年から取り組んでいたプロジェクトが完結する暗示です。

また、同時に新たなことが始まっていきます。

無駄を見直すことが仕事を円滑に進めていくポイントになります。

 

恋愛運・結婚運


今までは意識していなかった、友人や同僚などが気になります。

母性本能をくすぐられるような、ちょっと頼りない人の世話をついつい焼いてしまっているかもしれません。

友情なのか恋なのか、戸惑いながらも、気持ちはときめいていきます。

1月20日~31日にかけて、天秤座の恋の第一波が盛り上がっていきます。

来月も引き続き、恋愛運は上昇していくので、あせらずにタイミングを待ちましょう。

1月28日前後、きっかけとなるようなことが起こります

自分の気持ちに正直に!

わがままを言っても大丈夫です。

パートナーがいる方は、より絆が深まる時です。家庭的な面をアピールするのが効果的です。

一緒にいると安心する、癒される、そう思わせたら、二人の関係はいっきに結婚へ向けて動き出します。

結婚を前提に、試験的に一緒に暮らしてみるのもいいかもしれません。

天秤座の貴方のラッキーアイテムは、パールのペンダントトップのネックレスです。

 

金運・財運


収入は仕事の頑張りに比例して、安定しています。

クリエイティティブな仕事をしている方は、インスピレーションが閃いて、収入につながる可能性があります。

好条件での契約の話など舞い込むかもしれません。

この1月のチャンスは、後にも長くつながるビッグチャンスなので、絶対に逃さないで下さい

お金については、冒険はせず、手堅く貯金しておきましょう。

リスクのあるものは、やめておいたほうが賢明です。

1月後半は、宝くじなど、お楽しみで購入してみるのもいいかもしれません。

また、お金を部屋の模様替えなどに使うと、運気UPにつながります。

家族と同居している方なら、皆で使うものを買い換えると良いでしょう。

キッチンやバスルームなど、水回りで使うものを新しくするのが吉です。

清潔感あふれる白が、ラッキーカラーです。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日とオーラで導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日とオーラから導き出す事が出来るのです。

『開運の懸け橋』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、オーラの色や特徴を説明する診断カルテを今なら初回無料で作成してもらえます。

2017年の運命を知りたい方は無料体験してみて下さい!



わせて読みたい