獅子座(しし座)の2017年1月の運勢

    獅子座 1月 運勢

    獅子座(しし座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

     

    獅子座(しし座)の2017年1月の運勢

     



     

    総合運・全体運


    2017年1月の獅子座の運勢は義務や責任が伴う、少々重苦しいものになりそうです。

    創造性に溢れる獅子座の貴方は、昨年末くらいから本来の獅子座らしさを表現する機会が失われているかもしれません。

    遊ぶ時間がないのは獅子座の貴方にとって空気がないのと同じです。

    どのような状況でも遊び心をもって、楽しんでしまう精神を忘れずに乗り切ってください。

    この時期は獅子座にとっては試練ではありますが、きっと責任をもって全うするでしょう。

    ペットを飼っている人は、ペットが癒しをあたえてくれる可能性があります。

    外では発散できないストレスを上手になだめてくれるでしょう。

    多忙な時期ですが、休みの日は家でシーツや毛布を洗ったり、冷蔵庫の整理をしたり、することが良い気分転換になります。

    胃腸に不調がでやすい暗示です。お正月で食生活が乱れた方は、消化の良いものをとって胃腸を休めましょう。

     

    仕事運・勉強運


    自分以外のことで走り回るような、バタバタとした新年スタートを切りそうです。

    プライベートよりも仕事優先となる2017年の1月です。

    もしかしたら、年末年始の休暇も仕事を持ち帰っていたかもしれませんね。

    いつもは目立つ役回りで注目を浴びていたい獅子座の貴方ですが、使命感に目覚めたかのように裏方に徹することができる月です。

    課題が山積みで、一つ一つクリアしていかなければならず、細かく正確な仕事の質を求められるでしょう。

    獅子座の貴方には細かいことは苦手かもしれませんが、完璧に成し遂げた時の喜びは大きいはずです。

    これまでの苦手分野が解消されるなど、ひとまわり成長できる時です。

    また、アイディアが突然ひらめいたり、すぐに行動に移したくなることもあるかもしれません。

    周りの人に根回しできればうまくいくでしょう。

    権限のある人の力を上手に借りることが鍵です。

    成功しても自分の手柄にしないことが、幸運を引き寄せます。ラッキープレイスは資料室。

     

    恋愛運・結婚運


    獅子座らしくないというのは語弊があるかもしれませんが、自分から積極的にアプローチできなかったり、受身になってしまう少女のような自分に戸惑っていませんか?

    自分からは声をかけられないけれど、相手からそうさせるように仕向けるなど、作戦を練るかもしれません。

    これについても、およそ獅子座の貴方らしからぬ行動パターンでしょう。

    ちょっと調子が狂ったような、そんな2017年のはじまりです。

    貴方の調子を狂わせているのはどんな人でしょうか?

    繊細な草食系男子? 感性豊かなアーティストタイプ?

    今までと違うタイプの人にときめきを感じそうです。

    1月は自分がどう見られるか、どう評価されるか、が非常に気になってしまう時期です。

    相手の期待に沿うように振舞う傾向があります。

    パートナーがいる方は、束縛を感じたり、自分が尽くすことが多くなるでしょう。

    カップルで同時に施術を受けられるアロマサロンなどを利用してみると、貴方のストレスは少しは解消されるのでは?

    ラッキーアイテムは、携帯電話です。

     

    金運・財運


    お金の管理に関心が向く時です。

    家計簿をつけるのが面倒な人は、携帯でレシートを写真に撮るだけという便利なアプリなどもたくさん出ているので、自分に合うものを調べてみましょう。

    この時期にお金の出入りを管理する習慣をつけると、抵抗なく続けることができます。

    記録をつけるだけでも、不思議と出費が抑えられたりするものです。

    出費の傾向が把握できると無駄な出費がみえてくるはずです。

    無駄をとことん排除することが金運好転のコツです。

    また、レシートやポイントカードでお財布が分厚くなっていないでしょうか?

    レシートは、帰宅したらお財布からすぐに出す習慣をつけましょう。

    残す必要のあるもの以外は、翌月には全部処分するといいでしょう。

    ポイントカードで得られるメリットは本当にあるのか?

    ポイントカードに支配されていないか、見直しましょう。

    体調を崩して、そのための出費が増える暗示もあります。

    フリーランスの方は、それが収入ダウンに直結してしまうので、体調管理は重要です。

    何かあった時のための蓄えというのも備えておきたいですね。

    医療保険や生命保険などを検討するのにも良い時期です。

    当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

    私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。


    「スピリチュアルの扉」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

    あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!


    わせて読みたい