山羊座(やぎ座)の2017年1月の運勢

山羊座 1月 運勢

山羊座(やぎ座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

山羊座(やぎ座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


山羊座の貴方の2017年1月は、まさに運勢が切り替わる時です。

年の初めに新たな可能性に満ちたスタートをきります。

2017年は、社会的な場面での活躍と同時に責任も増していく年となります。

貴方は、上を目指して一歩一歩登っていくことでしょう。

ピンチの時は、想像以上の底力を発揮します。

一方で、1月はスピリチュアルなことに関心が向く時期です。

スピリチュアル系の本を読んだり、パワースポット巡りや、神社の参拝などがマイブームになるかもしれません。

自分とはなんだろう、という問いかけの答えを、内側、外側に求めていきます。

恋愛運も盛り上がる運勢なので、仕事とのバランスをとりながら、プライベートの時間も上手に確保したいところです。

月末は引越しや、職場での異動の可能性もありそうです。

頭痛や歯痛に悩まされる時は、無意識に歯を食いしばってないか、確認してみてください。

専用のマウスピースを寝るときに装着すると効果があります。

 

仕事運・勉強運


特に、2017年は結果にこだわりたい山羊座です。

目標を明確にして、1月の仕事始めから意欲も高まり、活動開始です。

現実的な問題に対して適応力が高く、仕事の能率も上がります。

山羊座の貴方の勤勉さや忍耐強さも、いかんなく発揮され、今まで以上に職場での評価も高まるはずです。

1月8日~12日ころにかけては、過去に頓挫したプロジェクトが復活したり、取引先から良い返事をもらえるなど、具体的な進展がみられる運勢です。

報告・連絡を自分からマメに取ることで、仕事の流れもスムーズになります。

上司からの引き立ても期待できます。

月末は、特定の人と感情的に対立してしまう可能性があります。

無責任な仕事ぶりの人に一言言ってやりたくなる場面もあるでしょう。

限界を超えそうになったら、深呼吸して心を落ち着かせ、冷静になってから、いつもの貴方らしくビジネスライクに伝えましょう。

職場では、チームリーダーなどに指名され、周りを引っ張っていく役目がまわってきそうです。

眼鏡を新しく作ると、仕事運がアップします。

 

恋愛運・結婚運


山羊座の2017年1月の恋の運勢は、水星逆行の影響をうけて、LINEやメールでの行き違いや誤解などからの混乱が予想されます。

この時期は、大事なことは直接話すことをおすすめします。

1月8日以降には誤解も解け、仲直りできるはずです。

1月12日の満月は、二人の絆がいっそう深まる時です。

普段なかなか会えないカップルも、この日は一緒に過ごせるようスケジュール調整を! ロマンティックな時を過ごせそうな予感です。

交際中の人がいなくても、気になる人から急なお誘いがかかるかもしれません。

対応できるように予定は空けておきましょう。

お付き合いが長かった人は、このタイミングでプロポーズされる可能性もあります。

結婚まではいかなくても、関係性がワンランクレベルアップするような、そんな1月の満月となりそうです。

山羊座の貴方を美しく引き立てるラッキーアイテムは、口紅です。

 

金運・財運


日頃お金の管理はしっかりしている山羊座の貴方。

無駄使いをすることもめったにないはずですが、今月はぜひ自分に誕生日のプレゼントをしましょう。

貯めるだけでは豊かさを実感することはできません。

自分も時には贅沢を楽しみましょう。

2017年1月の後半、28日の新月は、貴方の金運・財運を司る場所で起こります。

つまり、お金に対する価値観が変わるような出来事が起こることを暗示しています。

自分の利益よりも、世の中全体のことに意識が向いたり、お金や物ではなく形のないものに価値を見出す可能性もあります。

被災地や発展途上国への支援という形で表現するのも選択の一つでしょう。

お金の稼ぎ方が大きく変わる方もいます。

独立起業したり、フリーランスになる可能性もあります。

1月の新月は、「変化を恐れないように」というメッセージを送っています。

新たに貯蓄や運用を始めたりするのに、良い時期です。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「運命の星占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

復縁を拒み続けていた彼が心変わりした理由とは?

「君と復縁することは99%ないよ」
そう彼から言われていました。

その原因は私の浮気

言われて当然なことをしてしまったけれど、どうしても彼とやり直したい、その気持ちでいっぱいでした。

そんなわたしが、3ヶ月後の私の誕生日に彼と入籍することになりました。

なぜ、そんなことができたと思いますか? >> 答え



わせて読みたい