牡羊座(おひつじ座)の2017年1月の運勢

牡羊座 1月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


プライベートよりも、仕事や外での時間が忙しい新年のスタートです。

気持ちが追い付いてくるのは、月の後半くらいでしょう。

まだ、お正月気分が抜けない時期でも、しっかり注目されているので、気は抜けません。

朝寝坊してノーメークで出勤したり、ヘアスタイルが寝ぐせでハネたまま、などはNGです。

電車などでのマナー違反も、誰かが見ているかもしれません。

いつでも見られていることを意識しましょう。

パーティなどの司会や受付を頼まれるようなことがあれば、気持ちよく引き受けてください。

貴方の華やかな存在感がまわりに喜ばれるはずです。

良い出会いのチャンスも引き寄せるでしょう。

ここ数年チャレンジし続けていることがあれば、2017年はそろそろ結果が出る頃かもしれません。

当初の気持ちを忘れていたり、あきらめかけていた人も、あともう少しがんばってみませんか?

今までのプロセスは決して無駄にはなりません。

一年のスタートとなる1月は、自分の目標を今一度、見つめなおしてみましょう。

 

仕事運・勉強運


人前に立って挨拶をしたり、プレゼンテーションをしたり、指示を出す立場になるなど、重要な仕事を任され、目立つことが多くなるでしょう。

そのため、特に年上の方や立場が上の方に気を使うことも増えそうです。

謙虚さも美徳ですが、貴方の今までの実績が評価された結果ですので、必要以上に遠慮することはありません。

堂々とまわってきた役目を演じてください。

ふるまっているうちにそれらしくなってくるものです。

緊張するときは、ゴールドのアクセサリーを身に着けてみてください。

また、周りから注目されている時期ですので、気が緩んだ時のうっかりミスも目立ってしまいますから、気を付けましょう。

資格試験や昇級試験などの予定がある方には、勉強に集中できる良い時期です。

後半、仕事のプロジェクトなどで新しいメンバーが加わるなど、状況が変化する暗示があります。

新しい仲間と、新鮮な気持ちで仕事に取り組むことができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


お正月には、地元での同窓会や学生時代のOB会など、懐かしい再会の機会もあることでしょう。

大人の女性として美しく成長したあなたに自然と周囲の視線は集まります。

いつもより控えめにふるまうくらいでも存在感をアピールできます。

聞き手に回ることで、好感度もアップしそうです。

2017年1月の出会いが春には大きく実る、運命の出会いの可能性もあります。

ですので、2017年1月は、なるべく積極的に人の集まる場所に出かけて、いろんな人と交流しましょう。

貴方に想いをを寄せる人が、行動を起こすのはもう少し先になりそうですが、恋のドラマはすでに始まっています。

パートナーがいる方は、順調に愛を育むときとなるでしょう。

ちょっと盛り上がりに欠ける、そんなふうに感じたら、見晴らしの良い展望台があるところなどに、二人で出かけてみてはいかがでしょう?

出会った当時のときめく気持ちがよみがえるはずです。

 

金運・財運


年明けは何かと人と集まる機会が増えるので、交際費の出費が多くなりそうです。

2017年1月の貴方は、後輩などにご馳走するなど、気前がよくなっています。

これは良い関係をつくるための必要な出費と考えて良いでしょう。

ですが、気がついたら何に使ったかわからないけどお金がない、ということになりかねません。

いつもりよりグレードの高い店を利用したり、値段の高いものを選んでしまうなどの積み重ねが原因です。

冷静にバランスを考えることも必要です。

どうしても欲しかったものがある人は、ボーナスでお財布がまだ潤っているうちに、先に購入しておきましょう。

1月10日頃が、お買い物にはベストなタイミングです。

審美眼も冴えている時ですので、きっと良いものに出会えるでしょう。

2017年は、恋愛運も良い年なので、後々、おしゃれや交際費の予算が増えていくことが予想されます。

前もって、その分は確保しておくことをお勧めします。

ある程度の貯蓄もしておけるといいのですが、出ていくほうが多くなりそうです。

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「恋愛の未来予言」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!



わせて読みたい