水瓶座(みずがめ座)の2017年1月の運勢

水瓶座 1月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

水瓶座(みずがめ座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年1月の水瓶座の運勢は、しっかり自分と向き合うことが、今後の1年を発展させていくことになるでしょう。

年末年始の華やかな時間は最低限にこなし、一人静かに過ごす時間をもつことで、本来の自分を取り戻していきます。

読書や映画を楽しんだり、インターネットなどの交流の場で居心地のいい居場所をみつけるかもしれません。

ヨガや瞑想などをはじめてみるのも良いでしょう。

1月20日以降は、自分を外側に表現するエネルギーが沸いてきます。

1月28日に貴方の星座、水瓶座で新月が起こるため、水瓶座の貴方にとって、特別な始まりの日になります。

特に、精神面での深いダメージから不死鳥のように蘇るような再生のパワーを受け取ることができるはずです。

2017年は専門的な学びの場所に、幸運の星木星が滞在しているので、学びたいという意欲が高まってくるかもしれません。

 

仕事運・勉強運


2017年1月の水瓶座は、サポートに回る役回りが多くなる運勢です。

どんなことでも、自分なりの創意工夫を凝らす水瓶座の貴方は、たとえ、自分にスポットライトが当たらなくても、どのようにサポートするか、どう動いたらより役に立つのかを考え、最善を尽くすでしょう。

そもそもスタンドプレーを好まない貴方は、周りと協力して目標を達成することで、満足感を味わうことができるはずです。

1月12日には、今までの努力が形となり一区切りつきそうです。

仕事の手順や無駄をなくしていくことが今後の課題です。

月末には心機一転、あらたなことに取り組むことになる可能性があります。

合理的な最新の方法を導入して、大改革を推し進めることになるかもしれません。

異動や昇進で、新しい環境で一から始めて行く人もいるでしょう。

転職や独立を考えている人は、迷っているとチャンスを逃します。

この波に乗ってしまいましょう。

 

恋愛運・結婚運


好きな人の態度に一喜一憂し、あれやこれや思い悩む日々が続きそうです。

また、現実世界の男性より、二次元の住人に恋してしまう人もいるかもしれません。

貴方だけの世界ではロマンティックなストーリーが展開しそうです。

また、好きになった人が既婚者だったことがわかり、悩む人もいるかもしれません。

秘密の恋が始まる暗示もありますが、貴方にとってそれがいいのかどうか、慎重に考えるべきです。

もし、都合のよい女にされていると感じたら、きっぱりと断ち切る勇気を出してください。

自分で自分を大事に扱わないと、大事に扱ってくれない人を引き寄せます。

その連鎖を断ち切る方法は、貴方が自分を大切にすることです。

関係を精算するなら、1月20日をめどにしましょう。

1月20日は、人間関係を見直すタイミングでもあります。

この日は感情も高ぶりがちなので、伝えるべきことはきちんとまとめてシナリオを準備しておくと、落ち着いて振舞うことができます。

1月28日は水瓶座の貴方が新しいスタートを切るのにふさわしい日です。

運命的な出会いもあるかもしれません。それまでに身軽になっておくほど、受け取るものも大きいでしょう。

ラッキーアイテムは星の形のアクセサリー。

 

金運・財運


2017年1月の水瓶座は、経済面では低め安定の運勢です。

貯蓄額が増えている可能性がありますが、意外と本人は忘れているかもしれません。

額によっては、普通預金に寝かせていては、もったいないこともあるので、運用方法なども検討してみるとよいでしょう。

収入、出費ともに大きな動きはなさそうです。

今月は貴方自身があまり行動的ではないため、出費が抑えられる傾向にあります。

ただ、お洒落や買い物に対する意欲はあるので、インターネットで買い物する機会が増える可能性があります。

商品が豊富で手軽に買い物が済ませられるため、カード決済だと結構な金額を使ってしまうことになりがちです。

購入金額とカードの引き落とし日は、きちんと把握しておくようにしましょう。

2017年は、旅行や自分の学びのためにお金が必要になりそうな年まわりなので、今から少しずつでも貯めて、備えておいて下さい。

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。

当たると評判の占い「エレメントタロット」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます。

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、特別企画『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!



わせて読みたい