あなたの悩みや知りたい事を教えてください

    悩みを教えて下さい

    サイト運営者の村上と言います。

    この度は、私の運営するサイトに興味を持って頂き、誠にありがとうございます。

    サイト設立当初、日に数人しか閲覧される事のなかったサイトが、非常に嬉しい事に、今現在、日に5000人以上の方に閲覧頂けるようなサイトに成長する事ができました。

    サイト運営者として、これほど、嬉しい事はありません。

    それで、今まで以上に力を入れて、あなたに見て頂ける記事を投稿していきたいと、思いを強くしました。

    そこで、お願いがございます。

    あなたが日頃抱えている悩みや、知りたい事、興味のある事などを教えて頂けないでしょうか?

    もし、教えて頂けたなら、
    その問題を解決する為の方法やアドバイスを記事にして投稿します。

    100点満点ではないかもしれませんが、少しでもあなたのお役に立てるような内容を提供していきたいと思っています。

    どんな些細な事でも構いませんので、下記コメント欄よりコメント頂ければ幸いです。

    コメント頂けた方には、私が日頃愛用している『集中力アップ音源』をプレゼントさせて頂きます。

      コメントをお書き下さい

      1. ミーモ さんのコメント:

        いつもblogを拝見しております。
        とても読みやすく、最後にまとめを書いて下さるなど記憶に残り易い工夫がされているところも良いと思っています。ありがとうございます。

        本題ですが潜在意識を利用して恋愛系の願望達成を目指しています。ターゲットが決まっている為にストレスに晒されやすく、感情のコントロールが上手くいきません。
        しかもターゲットの人とは現在、音信不通の状態です。運命の人だと私は思っていますが執着だと言われたら、それでおしまいな気もします。その辺の考え方もどうしたら良いのか迷います。執着を手放す努力はしていますが、感情が抵抗して理性でコントロール出来ません。
        何か良いアドバイスがありましたら、ご教示頂けると嬉しいです。

        • serendipity さんのコメント:

          ミーモさん、コメントありがとうございます。
          頭ではわかっていても、心が言う事を聞かない事は恋愛に限らず、よくある事ですね。
          ミーモさんの悩みの解決に少しでも協力できるよう考えますので、2,3日お時間頂ければと思います。

      2. ミーモ さんのコメント:

        ご返信有難うございます!
        blogを今まで以上に注視しますね。

        • serendipity さんのコメント:

          ミーモさん

          記事を書きました。感想等お聞かせ頂ければうれしいです。
          ↓↓↓
          潜在意識を活用して運命の人との恋愛が叶う6つの方法

          あと、集中力アップ音源をプレゼント中ですので、もし差し支えなければコメント時に、メールアドレスをご記入頂ければと思います。ご記入頂けたメールアドレス宛に送付させて頂きます。
          それと、メールアドレスは公開されませんので、ご安心ください。

      3. もり さんのコメント:

        初めまして、いつも拝見させていただいて、色々なことを勉強させていただいています。
        因果応報について教えていただきたくコメントさせていただきました。

        夫の不倫と、相手女性のストーカー行為が原因で離婚したいと思っています。専業主婦だった為、貯金も収入もありません。夫は離婚したくないと言ってますので、引っ越し費用なども提供してもらえないと思います。
        不倫相手に慰謝料を請求し、慰謝料を利用して新しい生活(引越しなど)を始めたいと考えています。
        そこで気になったのが因果応報という言葉です。もし、私が慰謝料を請求した場合、なにがしかの報いを受けることになるのでしょうか?
        不倫発覚から既に2年経過し二人に対して特別な感情はありません。離婚し、子供たちと安心して暮らしたい。新しいチャンスを手に入れたいと願っています。
        私自身が幸せになる為に離婚したいと願い慰謝料を請求した場合、いずれば私自身が誰かから慰謝料を請求される、自分の幸せを優先した報いを受ける可能性は高いのでしょうか?不倫の結果としての離婚、慰謝料で完結したことになるのでしょうか?
        私のしたいことは二人にとっては嬉しくないことであると理解しています。それ故、人の嫌がることを自分自身がするということに対して抵抗感があります。かといって今後も夫と生活を共にすることは苦痛でしかありません。
        因果応報の意味について教えていただけるととても有難いです。どうかよろしくお願いします。

      4. メイ さんのコメント:

        はじめまして。いつも拝見させて頂いています
        私は幼い頃からポッチャリ体型、今ではしっかり肥満です。
        もちろん何度もダイエットに挑戦したりしますが、なかなかうまく行きません。
        引き寄せや潜在意識に興味があり、スリムな自分を想像するんですが、いつも邪念が入り、おかしいなぁーと思っていたのですが、どうも、痩せることに抵抗あるみたいなんです。
        潜在意識では、太った自分をキープしなければと思っているみたい。

        私はACで、インナーチャイルドが傷ついているのもわかるんですが、とにかく嫌な過去だったのか、幼い頃の記憶がほとんどありません。
        覚えている限りでは、理不尽に怒られたり、体罰、母親の愚痴聞き係だったようです。
        思春期から今もずっと、母親には体型の事をチクチク言われてるので、それが潜在意識に影響しているのかも。
        この間違った思い込みを正して、心も体も開放する術を知りたいです。
        よろしお願いします。

      5. fuyuka さんのコメント:

        鬱で希死念慮が強く、生きているのが辛いです。

        色々試しましたが、だめで(泣)

        何か方法ないでしょうか。

        • serendipity さんのコメント:

          fuyuka さん

          コメント頂きありがとうございます。
          fuyukaさんにとって、何が最適かはわかりませんが、
          なにかの気付きや発見になれば幸いです。

          こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか?

          メンタルヘルスの心理学

      6. 五月病 さんのコメント:

        こんばんは、

        今、私は専門学校に通っています。
        そこで、自分のしたいと思っていたことをしているのですが、最近いろいろ迷い始めてきてしまいました。
        それにくわえて、最近何をするにも「どうせやっても失敗する」「自分はどうせ続かないだろう」等とネガティブに考えてしまいます。

        どうしたら、ポジティブになれるでしょうか。

      7. M さんのコメント:

        昔の友だちはどんどん結婚していき、
        会社での人間関係は希薄で、どんどん周りに友だちと呼べるような
        仲のいい人がいなくなってしまいました。

        あまりコミュニケーションをとるのが得意ではなく、
        人が集まっている輪の中に入っていけるタイプではないので、
        孤独を感じるばかりで、新しい友だちを作れずにいます。

        どのように友だちを作っていけば良いでしょうか?

        • serendipity さんのコメント:

          Mさん

          コメントありがとうございます。
          仲の良かった人が周りから去っていくのは、すごく寂しいことですね。
          孤独を感じる気持ち、わかります。

          友達の作り方について、考えて記事にしたいと思います。
          少々お時間ください。

          • serendipity さんのコメント:

            Mさん

            記事を書いてみました。

            私個人の考えではありますが、
            友達は、数ではなく、質だと思っています。

            寂しさや焦燥感から
            薄っぺらい友達をたくさん作ったところで
            心が満たされるのは、一時。

            その一時が大事な時もありますが、
            時間が経過するにつれ、
            余計に寂しく感じるように思います。

            会社の中という限られた空間にこだわらず
            広く探してみる事をおすすめします。

            この記事が参考になれば幸いです。

            なぜ、あなたには『本当の友達』がいないのか?5つの作り方

      8. MINT さんのコメント:

        初めまして。 自分の使命についてなのですが…。
        ごく普通の人間ですが、15年位前から知人や有名人や色々な人の転換期が夢や断片的映像として、見えるようになりました。

        何かのメッセージなのか、不思議です。
        時々見え過ぎて疲れる時もあります。

        この感覚は日々鋭くなっている気がします。一体どういうことなのでしょうか?
        皆さんもそうなのでしょうか…。
        コメント頂けたら幸いです。

      9. MINT さんのコメント:

        初めまして。自分の使命についてなのですが…。 ある時から色々な人の転換期が夢や断片的映像として見えるようになりました。 知人や有名人に至るまで様々な人のです。
        自分はごく普通の人間ですが、このような事になったのは、何かしらのメッセージなのか?と不思議な感覚です。
        御考察頂けたら幸いです。

        • serendipity さんのコメント:

          MINTさん、コメントありがとうございます。

          残念ながら、私は、MINTさんのような特別な能力を持ちあわせておらず、私の周りに同じような体験・能力を持ちあわせている人がいないので、的確なアドバイスは難しいです。

          ただ、ありきたりな意見になってしまいますが、MINTさんがその特別な力を授かった理由は、良い未来へ人類を導くための先導者として選ばれたからではないでしょうか。(営利や犯罪を目的としたまやかしのモノではなく)

          その力の使い方や精度はわかりませんが、節度を守って、良い意味で、有効に活用されてはどうでしょうか?

          • MINT さんのコメント:

            御考察ありがとうございます^_^ 大それた事は出来なくとも、身近な人達が平和な暮らしを送れるように願う力になればいいなと思っています。

            説明できない不思議な事が溢れていて、日々驚きを感じます。
            コメントありがとうございました。
            これからもよろしくお願いします。